No.275 JhJ1BRc 15日前
8
2
なんか使ってて思った
別に相棒は勇者の剣じゃなくても強力じゃね?

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.285 V3lxNw 15日前
    4
    0
    月輪+ケキでオチェにバフかけて2パン
    乱入でプラント入ってきても攻撃2段階と会心2段階と会心ダメ2段階が入って2パン
    みたいなそういう感じで使うのも良いと思う

    元々ケキは乱入に強い(会心2段階と会心ダメ2段階が入るから)ところに更に攻撃力アップまでついてとってもお得。的な感じ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト