No.315 OQJFgjM 14日前
8
7
エスタークでロンド撃ってくれない

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.387 QEBUIlc 13日前
    1
    5
    良い案だったけど鼓舞激励とかで攻バフかかると途端に真ニンジャカッター打ってしまうね
  • No.365 OQJFgjM 14日前
    3
    0
    JESZIVM様、ありがとうございます<(_ _)>
  • No.352 JESZIVM 14日前
    19
    0
    ダブルジュリアンテこころ使ったって下さい
    妖魔と祭魔のほうです
    斬体ダメージが無く、バギ属性ダメージしか伸びないので

    バギ弱点寄りのエスタークにならロンド撃ってくれると思いますよ(助っ人見てると円月輪の方のバギ体技は撃ってないからこころ調整不足だと撃たないかも)
    斬体無し、バギ属性上昇オンリー、???系特効(3勇者虹など)を上げてみて試してみてくださいな
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト