No.333 RTh3dmA 14日前
36
4
月輪出た!っと思ったら円月輪だった、、
持ってなかったから嬉しいには嬉しいけど
思わせぶりだったから少し落ち込むわ、、

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.368 RTh3dmA 14日前
    10
    2
    既に実戦投入してつよいと思っていましたが、
    (ケキちゃんがないのも大きいです)まだまだ現役みたいですね、
    返信ありがとうございます!
  • No.357 EChTkpY 14日前
    1
    2
    今回のホメロス強の攻略は円月輪の方が便利。
  • No.351 JESZIVM 14日前
    9
    1
    マヌーサうざったい敵にはまだまだ妖精の円月輪は使えますのでマジ
    サブの妖精バフもHP回復量上げつつ会心暴走出しまくりなので手動操作必須ながら、未だに愛用してますから未だ使えますよ!
  • No.348 ITKIgZM 14日前
    4
    2
    しっかり強化パーツになるしね
    奇跡のつるぎは強化パーツにもならなかったし
  • No.345 NTGBBGg 14日前
    13
    2
    一応きせきと違って持ってないなら大当たりだから…
  • No.339 MEaIV5I 14日前
    6
    2
    勇者のつるぎガチャで言うきせきのつるぎ枠だな
    似てるの入れちゃう嫌がらせかw
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト