No.337 UAYRGSA 14日前
30
41
ラーミアやケキといちばん違うとこは、サポートしながら自分も20万とか出せるとこだと思う

返信コメント(4件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.437 MEaIV5I 10日前
    3
    3
    ケキ持ってるけど無しで2パンやってるわ
    全然いけるよね
  • No.436 GFKBJlQ 10日前
    6
    1
    2パン周回ならケキなしでもデュアルブレーカーと火力役でだいたい行けそうな気もする
  • No.410 JESZIVM 12日前
    3
    3
    ぶんしんスキルが1回きりなの、大会の浪漫で撃ってね!って事かと考えてる
    メイン気合ためサブデュアルブレイカー、メイン発射サブぶんしん、メイン自由行動サブ大海、3ターンで超ダメージ2回撃てば大体溶けてるやろ?
  • No.382 UAYRGSA 13日前
    12
    42
    このコメントは非表示対象です。
    なんかBADつきまくってて草
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト