No.342 OYg4JgA 14日前
5
9
我慢できずに引いてケキちゃん付けて18章を魔力盛りで試運転したけど、敵の編成次第で大魔導士だとヒャダイン。天地雷鳴士だとギガデインが暴発するな。
ゾーマ装備の関係上ヒャダインの方が暴発率高い気がするしどっちかって言うと天地雷鳴士向きかな。

返信コメント(4件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.369 OCNSKEM 13日前
    削除されました。
  • No.359 OYg4JgA 14日前
    2
    0
    あぁ~心の色の一致ばっかり考えてたけど不一致でもアクセサリー込みならすばやさ1150位までなら行けるのか
    今のところは大神官でもなんとかなりそうですですね
  • No.358 @Zephyrus9 14日前
    1
    0
    同じく大神官に持たせると宜しいかと
    ガンガンにすれば攻撃スキルしか振りませんし、戦後回復も出来てダブルでお得です

    物理職はルーチンでメタル殴りし始めたり、他の職も攻撃呪文やブレス持ちが予定にないスキルを使い始めます
    オートでの制御で頓挫しました
  • No.356 EChTkpY 14日前
    3
    0
    大神官が良いと思いますよ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト