No.438 JwYWeHY 10日前
6
7
円月輪やタンバリン継承なら、ラーミアの方がいいですかね…
ケキちゃんなしラーミアありなので悩ましいです

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.459 ITKIgZM 9日前
    1
    0
    ゾーン領域とセットなら超会心付与で思った以上にダメージ伸びてるよ
    ラーミアとは用途(祝福付与、バフ持続ターン、呪文か物理か、バフ役の方も火力あった方がいいか)で使い分けになってる
    継承は円月輪でも普通に強い
  • No.439 hJN0QjA 10日前
    7
    2
    同じ状況だけどピオリム兼サブ火力としては抜群だわ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト