No.454 KEYoB5c 9日前
8
4
会心3回で自分がゾーン化して相棒に超会心付与ってまじかあ と思って会心モリモリにしてもなかなかゾーンに入らず、なんでやねんと思ってよく見たら「たまにゾーン化」やった。
残念過ぎてならない。

返信コメント(3件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.476 ITKIgZM 8日前
    1
    5
    会心三回だから基本的に2ターンに1回の抽選になるんだよね
    分身使ったり対象が複数なら枚ターンも可能だけどそれでも毎ターン抽選1回ずつだからやっぱ確率50%じゃきついよね
  • No.465 MTdBVZE 9日前
    2
    1
    検証見たら50%くらいみたい
    ゾーンは確率低いけど抽選回数多いから高く感じるね
  • No.458 ITKIgZM 9日前
    3
    2
    やってみて単品でのゾーン化は期待できる感じじゃないんだよな
    領域の方が付与率高い感じがある
    たぶん領域だと手番、回復・バフ受け、スキル使用、被弾で判定回数多いのに対して、はてんの挑戦スキルは自分の攻撃での会心時のみだからだろうけど
    会心の時点で確率なのになんで付与まで確率にするかなぁ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト