No.475 M3RnVIU 8日前
88
24
ケキちゃん持っている人ならSS評価の扱いをしても良いと思う。

返信コメント(30件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.600 MRlUBpU 9時間前
    0
    2
    頭悪い人たちには難しかったか
  • No.586 NZYVZlQ 4日前
    24
    3
    おれもSSだと思う。けど、みんドラさんの評価はみんドラさんの評価として尊重したほうがいい。
  • No.585 ORNxVHQ 4日前
    7
    2
    ↑普通に間違えてるやん
    メカモン寄生勢って何?
  • No.584 MRlUBpU 4日前
    1
    32
    このコメントは非表示対象です。
    別に間違えたこと書いてないんで恥ずかしくもなんとも無いしまともに反論されてないのはすぐに分かるので
    それにしても知的障害者に何度も粘着されて言われるんだけどメカモン寄生勢ってなんだろw
    メガモンは積極的に寄生したらよいと思ってるけどそのことかなw
  • No.582 OVUWA3A 4日前
    10
    3
    ようわからんけど草生やして見下ろしムーブかまそうとした約2名が大恥かいたってことでよろしいか
  • No.581 JjKVSZY 4日前
    1
    35
    このコメントは非表示対象です。
    数値などの客観的データがないと納得できないという傾向は、性格傾向や特定の認知特性としてよく見られます。これは必ずしも病気(精神障害)というわけではありませんが、関連する心理特性やパーソナリティ障害として以下のような概念が挙げられます。

    1. 強迫性パーソナリティ障害(OCPD)
    完璧主義や規則、順序、リストへの強いこだわりを持つパーソナリティ傾向です。物事を客観的な数字やルールで厳密に管理したがる傾向が非常に強く、曖昧な基準や感情論では納得しにくい特徴があります。
    2. 発達障害(ASD:自閉スペクトラム症)の特性
    ASDの人は、物事を論理的かつ具体的に捉えることを得意とする一方で、暗黙の了解や「空気を読む」といった曖昧なコミュニケーションを苦手とすることがあります。そのため、相手の意図や評価を理解するために、明確な「数値」や「ルール」を求める傾向があります。
    3. スキゾイドパーソナリティ障害
    感情の表出が乏しく、論理的・数学的な思考を好む傾向があります。他者の評価や感情的な言葉には関心が薄く、客観的な事実や明確な論理(数字など)のみを重視する傾向があります。
  • No.576 EAdCgxA 4日前
    3
    1
    MR本人は批評出来たつもりだけど沼言われてて草
    やっぱメガモン寄生勢様の批評は参考になるわね!
  • No.574 GSdAAFI 4日前
    22
    3
    どこにでも顔出し意味不明な粘着議論をしてくるからmrには関わらない方がいい
  • No.571 MRlUBpU 5日前
    2
    27
    ケキちゃん持っている人ならSS評価の扱いをしても良いと思う→持ってるけどS+で妥当→日本語が通じてない

    やはりバカなのかw
  • No.567 IghShmU 5日前
    13
    2
    どさくさ紛れに月輪を酷評したから引いた人に噛みつかれたってことにしようとしてるけど、mrが噛みつけれてるのは日本語が通じてないからでしょ。
  • No.566 IghShmU 5日前
    削除されました。
  • No.565 MRlUBpU 5日前
    2
    29
    ケキありでもそんな使えんよ、と言われれば噛みつき、ケキなしの評価で満足してろよ、と言われれば噛みつき
    はいはい、きみのひけたぶきはみんなつよいよw
  • No.564 NGRlc2g 5日前
    3
    26
    面白いから首突っ込んだのに水挿したとか言われるんだねw
    JB君はケキありならどの程度の評価だと考えるの?笑
  • No.563 JBlSZCA 5日前
    16
    2
    >>一生議論してろよw
    だから合わせた使用感について議論されてたとこに水挿したのお前やろ
  • No.562 MDUjgBI 5日前
    15
    3
    なんかやたらアルファベットの評価に固執してるやついるな
    ケキあるなら重要度があがるよねって話であって誰もケキなんてみんな持ってんだからssにすべきとかs+に みたいな話はしてないのよ
  • No.561 IghShmU 5日前
    22
    2
    記事としての評価はケキ含みませんよとなるのは納得してて、ただケキちゃんと合わせた使用感も気になるからこのスレは有益だった。

    「ケキありならとかないならとかどうでもいいのよS+なんだからそれで終わり!」って意味がわからない勝手に終わらせるなよ。
  • No.560 NGRlc2g 5日前
    3
    26
    一生議論してろよw
    ケキありなら強いのは強いよねただしここの評価は月輪だけのS+なんだから合わせたらSSとか違くね?笑
  • No.559 JBlSZCA 5日前
    11
    2
    >>合わせる前提じゃなくてあくまでもこの武器だけの評価がS+なんだからそれでいいじゃんw
    >>合わせる前提の評価なんかしてないんだから

    だからコメント欄でケキ持ってたら実際どうなんって強いんか?って使用感を議論してるんやろ
  • No.558 NGRlc2g 5日前
    3
    16
    合わせる前提じゃなくてあくまでもこの武器だけの評価がS+なんだからそれでいいじゃんw合わせる前提の評価なんかしてないんだからSSじゃないとだめなの?笑
  • No.557 JBlSZCA 5日前
    12
    3
    >>ケキありならとかないならとかどうでもいいのよS+なんだからそれで終わり!

    記事としては複雑になるから武器単体での評価で、じゃあ実際ケキを持ってて合わせる前提ならどうなのか?ってむしろ重要な話でしょ
    どうでもよかなんかない。
  • No.556 MDUjgBI 5日前
    13
    2
    いては飛んでくる場面で使う武器じゃないって話に
    いては対策必要な時点で~って沼過ぎん?
  • No.554 NGRlc2g 5日前
    2
    29
    ほんとここの住民おもろいなw
    ケキありならとかないならとかどうでもいいのよS+なんだからそれで終わり!
  • No.553 MRlUBpU 5日前
    3
    32
    いては対策必要な時点でSSは無いって話も理解できないんだなw
    ま、万能では無いので武器が手に入ったら何でもかんでも強い強い言うしかないアホに騙されて無理して引く人が出ないといいね
    周年前だし、まだドラクエの日の武器はあるし
  • No.552 ORNxVHQ 5日前
    4
    3
    いては対策してないとかプレイヤー側の落ち度で武器批判するとかないわ
  • No.551 JBlSZCA 5日前
    6
    1
    そもメインは周回での高いバフ倍率でいては使うような敵に使うもんでない
  • No.550 MRlUBpU 5日前
    1
    20
    相棒がいてはで消し飛んでるのを見てああこれはS+だわってなった
    ケキありでもそんな感想
  • No.546 QGl3BJI 6日前
    5
    2
    ケキ持ちか否かで全然評価変わるよな
  • No.498 MHNyQBQ 7日前
    11
    13
    ケキありならSSS上げてもいいレベルだと思う
  • No.488 OGAUhIg 8日前
    25
    1
    ケキちゃん有きの評価なら間違いなくSSでしょうね!この武器自体の評価なら十分だと思います。
  • No.483 QZhzcgA 8日前
    2
    12
    おれも!
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト