No.500 NpUlBmg 8日前
4
18
こうなるとケキちゃん単独はSSのままなのはなんで?ってことになるけどそこはバイシオンと会心ダメのかけやすさの差ってこと?

返信コメント(10件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.549 NTGBBGg 5日前
    0
    2
    まもたてや加護が便利なのは分かるけど、それだけでS+からSSになるほどの要素には思えない
    SSって結構な壁あると思うよ
  • No.525 MBVlYik 7日前
    14
    1
    加護ヤバいですね。
    敵が多段攻撃なら死ぬ直前に体力が回復します。
    しかもリジェネ付き。
    汎用祠パーティー作って初手に加護かけて、オートすればだいたい勝てる。事故を潰したいなら2周目にバイキかければ殲滅速度上がって事故がなくなります。
    敵が多段であればメチャ使えます。
  • No.521 @gemodq 7日前
    15
    3
    オートで使わんからなかなか話題上がらんけど加護も中々やばいよ
  • No.514 EBZHIng 7日前
    13
    1
    攻撃力UP→普通に他の手段がある
    ひらめき→ケキ、天球儀、魔人のみ

    希少性の差
    攻略サイトとしてガチャをお勧めする時にケキと月輪どっちか選ぶならどっち?と聞かれた時にケキって答えたいんだと思う
  • No.513 gTZxg1A 7日前
    11
    2
    まもたてもあるし
  • No.512 NZYVZlQ 7日前
    8
    3
    普通に以下だとおもいます。
    ・伸び率
    ・呪文にも影響ある
  • No.509 MDUjgBI 7日前
    7
    3
    周回だと攻撃upって貴重だけど、手動ならバイキでいい。
    単独だと会心率1段階で扱いづらさが残るのはケキと同じでも、ボス戦での適正が貴重な閃き付与できるケキの方が高い。
    あとはゾーンが運でそれに伴って超会心も運でボス戦で使うような強武器は超会心あるし…って感じだろうね。
  • No.505 JhJ1BRc 8日前
    11
    0
    会心ダメアップのダメージの伸びの関係で他のバフより評価が高いからだと思われる
    個人的には超会心付与があるから十分追いつけると思いつつも、ゾーン領域と組み合わせないと自力ではゾーンになりにくい点で評点下げられてるんじゃないかなとも思う
  • No.502 NpUlBmg 8日前
    10
    3
    単独で比較した時にはてんがS +でケキがSSのままなのはなんで?って話だよ
  • No.501 JhJ1BRc 8日前
    4
    7
    ただの単独評価
    組み合わせることは考慮しない
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト