No.520 M3AWRUI 7日前
15
8
ホイポイもそうだったけどはてんを2個運用すると仲間3人が連結して相互にバフ掛け合うのであっという間に3人はラミムチ以上のバフがかかる状態になる。残念ながらデュアルブレイカーに必中がついてないので、ボスではてんをアタッカーに据えるなら円月輪を誰かに持たせるのも手かも。(はてんでつかないバフもつけられるし)レベルダウンが入るボスならば時渡2人にはてんを持たせてボッコボコにやれちゃうはず。周回もラミムチに比べて速度調整による事故が少なく何より自身がそれなりに火力がある。できたら置き武器に勇者のつるぎが欲しいところ。次回以降に全体にフォース撒ける武器来ないかな〜…以上ケキ難民のツインデュアルブレイカー運用でした

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.523 QZhzcgA 7日前
    31
    5
    改行しろ
  • No.522 iWWARyA 7日前
    9
    3
    相棒の相棒は相棒という謎の理論で攻め立てる例のやつね
    それこそ継承で色んなブーメラン武器持って味変すれば長く楽しめそう
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト