No.731425 ウォーク/@aaaaaa123 8日前
3
ドラクエ11コラボ半分終わりましたが、
皆さんの今後の予想教えてください

5章 メガモン リーズレット?
6章 強敵?千里行?
7章 メガモン 魔軍司令ホメロス?
   ギガモン 魔王ウルノーガ?

5章と7章でだいぶ飛びそうで、
ゾルデ、ブギー、ジャコラ、キラゴルド、ネドラ、ガリンガ…
6章が分からない

ちなドラクエ11 はやったことがない
DQMSLの知識で↑のは印象残ってる

返信コメント(9件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733626 IyOSQDc 2日前
    0
    魔軍司令ホメロスって…
    イレブンの大冒険になっちゃうやん…
  • No.733621 ウォーク/@aaaaaa123 2日前
    3
    6章は特に新たな敵の追加はなさそうですね…

    7/9にエスタークの補填がある事により新ギガモンの追加はなさそう
    7章に新メガモン追加で終わりかな
  • No.731586 h2GIZJA 8日前
    3
    まぁ普通にゾルデとかガリンガ辺りは強敵とかほこら枠で処理されそうだけどね・・・
    ドラクエ6でもジャミラスとかグラコスはこの扱い枠だったし
  • No.731562 FEaFeBY 8日前
    1
    731495
    まぼろしかもね‥
  • No.731495 @gemodq 8日前
    1
    強敵のポジションじゃなさそうだし六軍達全員メガモンで出すのか?w
  • No.731484 ウォーク/@aaaaaa123 8日前
    2
    なるほど、異変前で終わりなのか?

    ということは、ホメロスもウルノーガも出ないのかな?
  • No.731477 h2GIZJA 8日前
    0
    異変後から幹部とか大ボスが出てくるから今回のイベント範囲はほんと中ボスだけ倒して終わりみたいな感じで盛り上がりが・・・
    こんな刻むなら第1弾はもっと早くやっとけば良かったのに
  • No.731476 0。/EhACRkA 8日前
    5
    全員異変後だからね
  • No.731456 h2GIZJA 8日前
    9
    ゾルデ、ブギー、ジャコラ、キラゴルド、ネドラ、ガリンガ…

    こんかい全部でません😊
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト