No.732292 FjU3JTQ 23時間前
22
明日のスマートウォークで情報が公開されるらしい

返信コメント(43件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.732462 OGcAeGU 11時間前
    2
    ドラゴンクエストではなくてドラクエウォークとコラボなのは

    スラミチを太らせるためか?
    もぐもぐで牛丼を写すと何かもらえるのかな?
  • No.732459 KIKZUyY 12時間前
    2
    なってたよ。
  • No.732457 FoVYdAY 13時間前
    0
    このときは話題になってたっけ?
  • No.732454 Nhh0EhE 15時間前
    2
    もぐもぐに牛丼追加、あるくスライムにウシスライム追加、牛丼装備実装とかだったりして。コラボモンスター地図もありそう
  • No.732453 OYeQE5E 16時間前
    3
    水色の牛丼とか攻めてきたら思わず買うかもしれん
  • No.732438 KYgBJ4A 17時間前
    9

    元の話の流れはどうかんがえてもコークオンとロフトだろ
  • No.732428 E5FlEAc 17時間前
    1
    >店舗数とか地域とか一切考えてなさそうではある 

    予算やバリューから考えた上で断念した場合もあるとか考えてなさそうである
    そもそも吉野家調べてみたら一応47都道府県進出して1200店舗超えてるわけで
    これで考えてない、とか言われたらもうお手上げだわ 
  • No.732421 ECWVNTM 17時間前
    1
    3駅先か、国道沿いまで一時間半歩くかそれが問題だ
  • No.732420 JIICcDA 17時間前
    2
    すき家派だけど何か利点あれば浮気します
  • No.732413 OYeQE5E 18時間前
    0
    1日1杯無料くるかな
  • No.732400 @JiJVCYc 18時間前
    3
    吉野家の丼やろ
  • No.732398 GXmZZwI 18時間前
    0
    スライムが被ってるの、吉野家の制服か?と思って調べてみたが違った
  • No.732394 J0g0V4E 19時間前
    4
    食べ物を入れる器を逆さまにして頭にかぶるなんて、炎上とか大丈夫ですかという議論はあったはず。攻めるね。自分ならボツにして、逆さまにせず頭に乗せるか、スライムの体の模様として表現するとかの安全側で行くね。
  • No.732388 IBkkFCk 19時間前
    2
    画像の丼被ってるスライム、やたらデカそうに見えるが特定店舗にKFCのカーネル像よろしく置かれるオブジェか
  • No.732387 JTFYKBI 19時間前
    6
    よしのや
    で448回復の牛丼がもらえるぐらいかなぁ。
    でもそれで1ヶ月引っ張ってたら大騒ぎになるか
  • No.732385 JCETiAE 19時間前
    4
    MP400だったら嬉しいなあ
  • No.732384 FImRcRg 19時間前
    1
    転売ヤーもくるかなー?
  • No.732377 はぐれポカブ/@hagupoka 19時間前
    4
    スラミチから、HPが400くらい回復するアイテム「牛丼」がもらえる(わーい)
  • No.732375 Jhk0R3I 20時間前
    3
    ちょ待てよ!
  • No.732374 J0g0V4E 20時間前
    2
    さっぱり牛丼食べたい時は吉野家。すき焼き風牛丼食べたい時はなか卯。家でもたまに白ワイン使って吉野家風牛丼作る。昔外国人従業員だらけになった時は、味が落ちて、ご飯も洗剤臭かったり滅茶苦茶で、3年くらい行くのやめた時期はあった。
  • No.732367 JTVwZSI 20時間前
    4
    シャブ漬けにされそう
  • No.732360 MFVGh1U 20時間前
    3
    武器で来てくれたら丼ぶり持たせて楽しそう
  • No.732355 KAdAlzY 20時間前
    3
    味も値段(ポイント還元込み)で松屋やしかいかなくなって何年たつだろう
    ここらで吉野家行ってやってもいいかな
  • No.732353 KUEwNVk 20時間前
    1
    牛丼エキスがいっぱい詰まった「青汁」をウォークのお供に
  • No.732348 JTM3M5E 20時間前
    6
    40周年だから、4万ジェム貰えると思ってたプレイヤーは、結構いたみたいですよ。
    蓋を開けたら、4,000ジェム。
    ガチャ1.333333…回分。みたいな?
    馬鹿にしてんのかな?
    んで、続いて、牛丼?
    意味不明なんですけどw。
    自分で、プレーしてます??
    盛り上がれますか?
  • No.732346 M5dYAkQ 20時間前
    4
    松屋派だけど楽しみ
  • No.732344 mAFHVgA 20時間前
    2
    青い牛丼新発売か
  • No.732342 OUl4IzM 20時間前
    3
    明日は好評で名高い第三弾武器ですね
    どんなの来るんだろ
  • No.732341 V1Yjc5A 20時間前
    1
    見た目装備のEX武器で、斧として(笑)「吉野家のどんぶり」きてほしい
  • No.732340 V1Yjc5A 21時間前
    3
    さすがに引っ張りすぎっすよ〜
    せっかく注目してるんだから、注目の集中力が続くうちにさっさと続報きてほしい
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト