No.732292 FjU3JTQ 1日前
22
明日のスマートウォークで情報が公開されるらしい

返信コメント(43件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.732338 @sekaijyu 23時間前
    9
    都会以外に店舗の無いLOFTとコラボしたくらいだし、店舗数とか地域とか一切考えてなさそうではある
  • No.732337 JTM3M5E 23時間前
    6
    牛丼の割引券とかは、いらない。
    武器ゲーなんだから、ジェムか福引補助券の配布量を増やせよ?
    牛丼で、セコさを誤魔化すなよ。
  • No.732335 UUBTYSA 23時間前
    4
    自販機の件は思い出したくない
  • No.732331 @shion777 1日前
    4
    コークオンみたいな感じなのかな
    でもスポットにする程店舗はないか
  • No.732327 JmQWAjE 1日前
    1
    自分、20代は吉野家派
    40代頃からすき家派
    地元の吉野家は、駐車場入りにくいうえに狭い。
    24時間営業止めてから行ってない。
    また、地元のすき家も支払い時にレシートに表示されるポイント数を大きな声で言われてから行ってない。
  • No.732325 JQBhlGM 1日前
    6
    よしのやのかぶと
    よしのやのころも
  • No.732318 FEaFeBY 1日前
    6
    自分、吉野家派なんで良かった

    す○家はなんか濃ゆくて
  • No.732317 FCB4AJc 1日前
    2
    「キン肉マンのことも・・・・」
  • No.732312 F5cVJhQ 1日前
    2
    それは法律上ダメだぞ
  • No.732308 GXclEVI 1日前
    4
    飲食1000円利用で無償200ジェムプレゼント
    ※吉野家からスクエニにキックバック100円
  • No.732303 IyOSQDc 1日前
    11
    吉野家の盾みたいなゲーム内アバターが欲しい。
  • No.732302 @mirand 1日前
    10
    牛丼1杯無料チケかな?
  • No.732293 NWRkUnI 1日前
    7
    多分ウォークの位置データでオマイラが吉野家行きまくってるのがバレてコラボすることにしたんだろ?

    実際週2ぐらいで行ってるわ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト