No.732634 OEZQRWk 4日前
56
老兵が多いと思うのでコラボ始まったらコピペ文よろしこ

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ドラクエウォークコラボ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

返信コメント(36件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.734036 GUFCYYQ 20時間前
    3
    改めて見てみると2001年からあるネタなんだな
    四半世紀前そりゃジジイにもなるわ
  • No.734002 Igl2A0M 22時間前
    6
    昨日、DQWの掲示板見たんです。掲示板。
    そしたら「配布チケットで出た」「マイレージで揃った」って報告ばかりなんです
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    DQWのガチャってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    DQW通の俺から言わせてもらえれば今、ガチャ通の間での最新流行はやっぱり、
    マイレージ温存、これだね。
    マイレージ29800まで常に調整。
    これ最強。
    しかしこれをやるとマイレージ計算だけ完璧なままガチャ期間も終わる危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはおすすめできない。
    まあお前らド素人は、マイレージなんか気にせず引いて、新武器でも当ててなさいってこった。
  • No.733999 IjUkJyc 23時間前
    4
    懐かしの2チャンでドラクエといえばこれを思い出しました
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm45812494
  • No.733917 @I3iJI1g 1日前
    6
    老兵つながりで2ちゃんのネタでした。分かりづらくてすまそ
    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E3%81%AA%E3%81%AB%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%93%E3%82%8F%E3%81%84
  • No.733911 UyE0MiA 1日前
    6
    お餅がボケなのか打ち間違いなのかがわからない
  • No.733901 @I3iJI1g 1日前
    5
    コラボ当日店内にて

    店員「吉野家アプリはお餅でしょうか?」
  • No.733881 mAFHVgA 1日前
    6
    新参が揃いも揃って愚痴を吐くゲームとか嫌すぎわろた
  • No.733872 EZh0CWI 1日前
    4
    ギガバーストをうつかうたれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。クロノス銀河は、すっこんでろ。
  • No.733247 OCJjZhQ 3日前
    27
    まあお前らド新参は、愚痴スレで愚痴ってなさいってこった。
  • No.733242 k1QYOSA 3日前
    9
    老兵多過ぎ
  • No.733234 @Qtaroh 3日前
    14
       (・∀・)   | | ガッ
      と    )    | |
        Y /ノ    人
         / )    <  >__Λ∩
       _/し' //. V`Д´)/ ←>>733232
      (_フ彡        /
  • No.733232 @4m4a3o2 3日前
    7
    ぬるぽ
  • No.733227 QFkHdVk 3日前
    6
    ゴノレゴで脳内再生
  • No.733173 Igl2A0M 3日前
    27
    吉野家コピペを知らない世代といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるかそんな雰囲気がいいんじゃねーか
    女子供はすっこんでろ
  • No.733172 @dragon456 3日前
    2
    アボカド。
  • No.733170 @mei1 3日前
    3
    よろしこは久しぶりに聞いたよおじいちゃん
  • No.733155 JhJ1BRc 3日前
    11
    だが俺は食うだけ食ってフィギュアを置いて帰る
  • No.733143 FHBCYBA 3日前
    23
    で、それを食わずに帰る。これ最強。
    しかしこれをすると次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    転売ヤー以外にはお薦め出来ない。
  • No.733095 FRV3CEA 3日前
    7
    ドラクエウォークセットってのはフィギュアが付いてくる。そん代わり値段が高め。これ。
  • No.732905 IJBTAIU 3日前
    4
    すみません、近所に吉野家ない素人なのでこんな↓気持ちです

    一般人はどいてた方がいいぜ!1ヶ月間この吉野家周辺は戦場と化すんだからよ!
  • No.732889 JTVwZSI 3日前
    9
    もうね、馬鹿かと。
  • No.732875 mAFHVgA 3日前
    23
    牛丼コラボなのにこのスレはカレー臭がしますね
  • No.732848 @I3iJI1g 3日前
    10
    しかしこれを頼むと次からドルマゲスにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
  • No.732830 OQVUQ1A 3日前
    5
    ユウナギたんのエロ画像キボンヌ
  • No.732760 KYM3N1Y 4日前
    1
    チー牛とは違うんだよチー牛とは
  • No.732722 JTFYKBI 4日前
    36
    150ジェムやるからその席あけろ
  • No.732721 MEdXKJE 4日前
    12
    元ネタ貼ろうかと思ったが長かった
    これな↓

    https://dic.nicovideo.jp/t/a/%E5%90%89%E9%87%8E%E5%AE%B6%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%9A
  • No.732704 はぐれポカブ/@hagupoka 4日前
    36
    得意げな顔して何が、S出た、だ。
    お前は本当にそのSを使うのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、S出たって自慢したいだけちゃうんかと。
  • No.732700 NZYVZlQ 4日前
    5
    コピペ文よろしこってどゆいみ?
    コピペして誰が何か嬉しいん?
  • No.732694 OCJjZhQ 4日前
    38
    DQW通の俺から言わせてもらえば今、DQW通の間での最新はやっぱり、ケキりん、これだね。
    バフ盛りケキりんブラスト。これが通の頼み方。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト