No.732634 OEZQRWk 4日前
56
老兵が多いと思うのでコラボ始まったらコピペ文よろしこ

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ドラクエウォークコラボ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。

返信コメント(36件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.732665 QXVQCRQ 4日前
    10
    小一時間問い詰めてそう
  • No.732664 EZh0CWI 4日前
    43
    よーし、パパ位置偽装しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
  • No.732656 FIN2VJA 4日前
    1
    ドラクエウォークよりも吉野家が好きです
  • No.732647 IEmRRpY 4日前
    0
    侍魂が見えないからどう返事すればいいか思い出せない
  • No.732643 @Qtaroh 4日前
    37
    お前らな、ドラクエウォークコラボ如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
    ドラクエウォークだよ、ドラクエウォーク。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
  • No.732636 MpcmOYA 4日前
    24
    何だこの糞スレ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト