No.733175 EQCSaJg 3日前
9
11の声そのままとはいえ、ボイス付きはやっぱり嬉しい

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733433 UAYRGSA 3日前
    3
    ボイスあるから11Sやってると欲しくなっちゃうんよなー
    No.733203 JYhmiTM
    アニメだから普通にしゃべってるダイのボイスが無いのはわからんけど、ドラクエのゲームの主人公ならしゃべらんからそりゃボイスもないやろね。
    全身全霊のカットインがーはサブ技だから無くても変じゃない
  • No.733236 FjVxEoA 3日前
    2
    ギガモンでイケボを流してくれた勇者さんに感謝してます☺️
  • No.733231 MFVGh1U 3日前
    1
    左手にスマホ右手に傘をもって「ギガクラーッシュ!!」てやるんですねわかります
  • No.733211 ETYXiXE 3日前
    14
    主人公はプレイする自分自身だから
  • No.733208 iWWARyA 3日前
    4
    サイコロ振って自分で演じろって説明書に書いてあったよ
  • No.733203 JYhmiTM 3日前
    3
    真魔剛竜剣「ギガブレイク!」
    鎧の魔槍「グランドクルス!」
    パプニカのナイフ「……」

    今回の勇者剣もそうだけど、なぜ主人公武器ははボイスがないのか
    全身全霊斬りなんかカットインすらないという
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト