No.733256 J2BnkWM 3日前
13
メガモンのリーズレット。
呪文武器を売るために、強い斬撃武器の耐性30%は理解できる(納得はできない)
しれっと、同じく耐性30%のブレス武器は運営に嫌われいるのでしょうか?

返信コメント(21件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733415 GAMmMHY 3日前
    0
    クロノスソードの接待はしばらく続きそうだ
  • No.733388 JTVwZSI 3日前
    6
    あたりまえ~あたりまえ~あたりまえロマン砲~
    ちからをためて〜
    クロノス継承して~
    覇王斬したら~

    終わる♪
  • No.733377 F2BjBSE 3日前
    5
    だめだ
    あたりまえ大砲を目にしてから、あたりまえ体操の歌が頭から離れないよw
    メガモンやるたび思い出してしまうかもしれん
  • No.733376 FEaFeBY 3日前
    0
    733325
    いては、1ターン目にやってたわ ありがとう
  • No.733365 JYhmiTM 3日前
    8
    ダーマ杖のマヒャドはヒャド耐性&テンションガードで潰し、
    看板の宿屋落としの反転は守りの盾で潰し、
    両武器より古いクロノスで余裕って…
    何がしたかったんだかw
  • No.733361 JYhmiTM 3日前
    削除されました。
  • No.733357 Z2aEAkA 3日前
    2
    殺伐としたスレにフォーーーーーーーズたんが来ました
  • No.733355 EDJkQ4U 3日前
    3
    クロノス銀河通用したわ
    誰だよ史上初のフォーズ潰しなんて、おどかしやがったのは
  • No.733336 J0g0V4E 3日前
    0
    2戦目はゾーン入って無事1ターンキル270万
  • No.733325 @igroc 3日前
    3
    テンション下がるのは行動順回って来た時なので
    2ターン目の最初にいてはで領域消せば無害ですよ
    勇者八竜やモシャスで張り替えてもok
  • No.733317 FEaFeBY 3日前
    1
    とりあえず、初見はクロノス覇王斬で倒したけど
    運が悪いと6手目までにテンション100にならない可能性あるね

    あとはフルオートまでは言わんけどセミオートでなんとかしたい
  • No.733304 iWWARyA 3日前
    6
    とりあえずパラドクス先生のフォビドゥンとダーマの回復レベルアップで粘り勝ち
    つか思ってる以上にとこしえの杖微妙っぽいな、なんだよゾーンミスとか…
    呪文武器に何の恨みが(´・ω・`)
  • No.733302 J0g0V4E 3日前
    2
    トイレで初戦。ゾーンの入りが極下振れ2ターンかかって連携メラガイアで討伐。
  • No.733299 GTCFYzM 3日前
    20
    ロマンが無くなって、ただのワンパン砲だよなw
  • No.733296 IRMDd0U 3日前
    3
    「クロノス覇王斬」を会得せん限り お前がわしを倒す事など出来ぬわ!
  • No.733292 ETYXiXE 3日前
    2
    毎度撃つのは関係ない
    ロマンがあるダメージ出れば、毎度であってもそれはみんなロマン砲
  • No.733288 RIBGk3A 3日前
    44
    あたりまえ大砲
  • No.733285 QENmIUg 3日前
    4
    じゃあなんて呼ぶかって代案もないし。
    一人にバフ集中して一発で倒す・・・ロマン砲でいいんじゃないですかw
  • No.733272 OCJjZhQ 3日前
    12
    深い。
  • No.733264 FJEDeAk 3日前
    41
    毎度当たり前に撃つそれはロマンといえるのだろうか?
  • No.733257 JiaCRkE 3日前
    8
    覇王斬ロマン砲でワンパンだったw
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト