No.733281 MUWSkog 3日前
42
5回連続ベロニカの帽子ってどうなってるんや…?

返信コメント(10件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733440 EycRgIc 3日前
    6
    どうなってるんや?
    そうなってるんやと思います。
  • No.733393 KJeGVUg 3日前
    6
    ビスチェは上が至高
  • No.733382 EDJkQ4U 3日前
    9
    かなションスレage
  • No.733326 たなか/@JoEFUHI 3日前
    7
    有償1000頭、有償2000頭
    ワシも頭2個でした……😭
    マイレー無料チケットはゴシパラ1😰
  • No.733320 IyOSQDc 3日前
    6
    ビスチェの下出てるのうらやます!
  • No.733307 FEaFeBY 3日前
    16
    帽子がやまびこしてる
  • No.733301 OIgJKAA 3日前
    13
    DQWではよくある事。
  • No.733295 OCJjZhQ 3日前
    21
    偏るアルゴリズムでも入ってんだろってくらい被るよね。
  • No.733289 MAlWUIE 3日前
    9
    自分も
    ビスチェ
    ベロニカ
    ベロニカ
    ビスチェ
    ビスチェ
    ベロニカ
    と、煽り倒されています

    杖?自分のガチャには入っておりません

    本当にやってんな運営よ…もう課金してまでガチャしないわ💢ってなりました😭
  • No.733283 MUWSkog 3日前
    24
    武器だけ永遠に出ないどころか帽子しかでない笑
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト