No.733300 IHAoN2A 3日前
21
ゴミガイヤーだった。
こんなものを褒めないといけない配信者も大変や。

返信コメント(55件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733805 JCETiAE 1日前
    3
    そこは流石に武器で良いのでは
  • No.733739 EXUhGGE 1日前
    1
    とこ杖ってユグノア防具より価値無い感じ?月輪出たからマイレの行き先探してる
  • No.733737 J0g0V4E 1日前
    2
    とこ杖倉庫に入れてからは、リーズレットは巷で流行りの魔人全霊1ターンでほぼブレなくダメ500万前後でストレスフリー。ゾーン運ゲーかつカスダメとの差があまりにも大き過ぎる。
  • No.733701 KEYoB5c 1日前
    6
    ゾーン突入のさじ加減失敗した感じやね。
  • No.733688 iWWARyA 1日前
    13
    商売に響くんで大きな声では言わないがドーパミン中毒顧客向けに数字大きくするだけのゾーンとかいう装置には何の魅力も感じないね
    グレイトウォールの軽減率2倍だったり職業固有の強みを多少なり活かしてるテンションに比べて余りに薄味
    逆にレベルアップはセーフティーネットになってて広く客を見てるなと感じるんで好印象だしこの杖の一番の長所
  • No.733681 JYhmiTM 1日前
    2
    ま、連携技の一撃で決着するような超ダメージは運営も想定してないんだろうな
    「味方のレベルも上がる」ってことは、その後も戦闘が続くと想定されているわけでw

    メメントモリ滅とはまるで逆の発想ってことだな
  • No.733668 iWWARyA 1日前
    3
    3~4か月で周年の神喰らい装備に速攻潰された竜神王の杖のテンション領域に比べりゃ勇者の剣のゾーン領域は持ってくれるやも
    この杖もリーザスと比べて…うーんやはりテンションやゾーンはおまけ
    つえー火の球って事でよいのでは
  • No.733653 MJCWEgY 2日前
    2
    他人をゾーン化する点は今後活躍するかもしれない。現状は剣のゾーン領域ないと普通の火力武器感
    でもリーズレット戦でゾーン領域で適当にゾーンさせて撃たせてれば十分活躍はしてくれてる
  • No.733640 iWWARyA 2日前
    8
    テンション導入時と同じ状況と思えばええかと
    周年でゾーン版滅盾みたいなのを売りつけてくるやもしれず
    自分はどうせすぐ環境変わるんでしょと思うてるんで最初からゾーンには付き合わずテンションで十分の構え
  • No.733638 lYdTJHA 2日前
    7
    確率表記して欲しいよな
    なんでコレ許されてるん?
  • No.733595 J0g0V4E 2日前
    7
    ギガバと違ってバフが甘いと連携技もカスダメ。しかも勇者剣でサポートしてもどれだけバフしてもゾーンに入るのが至難の業でれんけいの実用性皆無。なんでもう少しゾーン入るようにしなかったん。わざと騙し武器に仕立ててきたってこと?
  • No.733581 MJCWEgY 2日前
    3
    なんかこう、色々バフが乗った時と乗ってない時の差が激しいよね
  • No.733578 F2BjBSE 2日前
    13
    なにゆえ もがき 課金するのか
  • No.733575 MpcmOYA 2日前
    2
    行動力ある馬鹿は本当にやるところをちゃんと踏みとどまってるんだねぇえらいねぇ〜〜〜〜
  • No.733572 OQBoFII 2日前
    9
    誰に騙されて誰に返金請求するの?と聞きたい
  • No.733562 KFACBlc 2日前
    4
    愚痴は言いまくるけどお金はたくさん払ってくれてるんだね
  • No.733560 @shion777 2日前
    6
    リーズレットなら錬成ドラゴン杖でも問題なかったぞ
  • No.733559 FEaFeBY 2日前
    19
    お金返して言うくらいなら様子見してから引けばいいのに
  • No.733558 MlIDUQA 2日前
    7
    ちがう属性の弾込めたいって気持ちよく分かるそれに尽きる
  • No.733556 J0g0V4E 2日前
    2
    あと、SHT+連携ガイアでカスみたいなダメージ出たのが何回かあったけど、もはやバグでもあるんじゃないかと疑ってる。パラ杖継承として使うことはあってもゾーンれんけい武器として使うことは一生ないからもうどうでもいいけど。
  • No.733555 iWWARyA 2日前
    7
    フォビドゥンで何とかなるんか?と言われれば何とかなっちゃうんだよね…
    氷のねーちゃんも撃破してもうた
    ただ、違う属性の弾込めたいっていう欲は沸々と湧いてきちゃう(´・ω・`)
  • No.733552 IGUChnc 2日前
    8
    パラドクスでメラだけが欲しくなるシーンなんかあるか
    フォビドゥンでよくね?
  • No.733551 J0g0V4E 2日前
    5
    課金圧強い武器ゲーになって毎回引かされるもそれなりに最前線の最強武器となるならいいけど、完全なる騙し装備を紛れ込ませてくるのは納得いかない。今回本気で頭来たよ。お金返して欲しい。
  • No.733549 EZh0CWI 2日前
    6
    パラドクスでメラがうてるようになる補助パーツと思えば、まぁ
  • No.733547 MlM3dzc 2日前
    5
    最新の単体呪文武器なら超暴走とマナレベルくらい完備して欲しい
  • No.733537 J0g0V4E 2日前
    5
    ガチャ確率絞って、このタイミングでまだ騙し装備入れてくるならもうついていけない。
  • No.733528 JGkkZAk 2日前
    4
    確かに微妙な武器ではあるけど、弱くはないと思います。

    魔力暴走のゾーン不要が、まれに、ではなく確定だったら神武器だったのに、と使ってて思いました。

    とはいえ、運ゲーではあるのですが。やはりゾーンに入ってからの大まどうしこうりん、は楽しいです。

    まだ私の実力では勝てなかったアラクロト?クモの祠をこの杖のお陰でクリア出来たので良かったかな、と自分に言い聞かせてます。


    無課金、微課金が無理に取りに行く必要は微塵も無く、元々攻略できるけど味変したい人の贅沢武器かな、と。
    クロノス、ギガバースト、ロト竜剣で良くない?は本当にその通りです。
  • No.733516 iWWARyA 2日前
    4
    今思えばはてんの月輪に超暴走付与が無いのもそれは真魔解放の役割だぞというメッセージなのやもしれん
    継承前提で作られたパラドクスの杖、それに込める弾としてのメラガイアー
    それが答えだわ
  • No.733510 @iiu8w83 2日前
    0
    物理強耐性+全属性強耐性の環境となっても戦える武器ではある
    無属性環境はそろそろ来てもおかしくないし
  • No.733505 iWWARyA 2日前
    4
    呪文武器が貴重だから欲しいといえば欲しいんだけどね
    パラドクスに継承するのも全然良いし
    寧ろそっちがメインまである
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト