No.733300 IHAoN2A 3日前
21
ゴミガイヤーだった。
こんなものを褒めないといけない配信者も大変や。

返信コメント(55件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733504 @WALK12345 2日前
    3
    マジかぁ
    今30000ジェム使って防御一式揃ったけど杖がまだ
    天井までいきそうだしあとはマイレージにするか
    杖だしパラドクスと合わせたら使う場所あると思ったんだけどな、完全に失敗した
  • No.733503 iWWARyA 2日前
    4
    テンションの一年でゾーン環境はなぞれるよなぁ
    この武器はリーザスに該当だし周年でゾーン版滅盾やら出て一年後には次の環境へ移行する、だろうと
    ゾーンよりレベルアップの有用性を見た方が良いかも
  • No.733499 JCETiAE 2日前
    3
    この先、ゾーンばら撒き武器がどれだけ来るかなんだよなあ

    この後、来なければそれだけで有用なんだがテンションの安売りを見るとこの武器じゃないといけない理由が殆ど無い
  • No.733490 ITKIgZM 2日前
    26
    J0は活用法も考えず文句しか言わないだろ
  • No.733485 JGmVWSE 2日前
    4
    メラガイアーは暴走率UPの自己介護出来たらめちゃくちゃ強かったと思う
    自己介護出来てたらサポート武器として活躍出来た

    サポートとして活かすためにメラガイアーにラムチつけるのは弱い
    最近の中では流石に微妙な武器だね
  • No.733482 NEWAICA 2日前
    4
    今後メラ呪文以外の倍率低々とかヤケクソなほこら出されても困るからあまり騒がないでほしいところ
    いいじゃんリーズレット絶対倒すマン武器ってことで…
  • No.733473 JTVwZSI 2日前
    11
    いやそりゃ強いよ。攻略の幅が広がるし。斬撃耐性とかやられたら特にね。でも、「勇者の剣ギガバーストでよくね?」「クロノスでもよくね?」「ロト竜剣でもよくね?」ってなる場面が多くない?
  • No.733469 @OBAGWFA 2日前
    4
    リーズレットとか3手のセミオート2ターンで終わるんだがどんな使い方してんのやら
    ゾーンに関しては配布のベロニカ&セーニャ心か4段ピックアップで変化ありゃいいなぁ
  • No.733465 MxhBGAQ 2日前
    37
    J0さんパラドクスのことも最初ゴミ呼ばわりしてましたね
  • No.733464 J0g0V4E 2日前
    2
    認めるのは癪だが、今回は引かなかった人の大勝利。新神鳥の杖。もはや倉庫から帰ってくることはあるまい。
  • No.733459 KRKDAoI 2日前
    5
    初期のテンション武器もそうだが、ゾーンも条件次第で確定では入れないなら実用性が足りない
    正月あたりに出そうな気もするが
  • No.733449 J0g0V4E 2日前
    9
    今のところ正直ゴミかな。勇者剣使って手を尽くしても呪文撃つ本人だけがゾーンに入らないシーンが多すぎて使わなくなった。ダメだこれマジで使えない。接待新メガモンですら過去武器勢に出し抜かれる始末てホントイラついたわ。
  • No.733441 @Xtot9GRX 2日前
    5
    まぁ決してゴミではないと自分も思いますね。単品でも十分に強い。あくまで「無課金が6万ジェム使って取る水準か」っていう観点で微妙って言いたかった感じでした。
  • No.733438 @OBAGWFA 2日前
    5
    組み合わせ大事でしょ(´・ω・`)
    単体評価は調べ中だけど、少なくともイオ46%メラ30%で弱点反転した水精霊やおデブさんにもオートだとメラガイアーしか撃たないんで火力はある、レベルUPバラ撒きも良き
    ただゾーンに関しては同意見ですわ、とこしえだけだと入りが悪くて補助欲しい
  • No.733430 @Xtot9GRX 2日前
    12
    > マナMAXで

    これでとこしえの杖が強いはちょっとアンフェアじゃないですか?強いのはパラドクス、というかマナとかいう狂ったバフであって…。
    とこしえメインで使ってみてるけど、ゾーンすかったときのピロがかなりストレス強くて、自分としても現状微妙に見える。ただでさえピロるのに、れんけいの要である自分にゾーン判定が飛ばない。
  • No.733429 @OBAGWFA 2日前
    4
    あのデブは物理どころかメライオデインが通る器のデカさでギガブレードの撃ち合い場になってるので…
    連続呪文や山彦主体の呪文だとちょっとね、けどセミオートで表彰台には乗れる感じ
  • No.733422 @igroc 2日前
    5
    相手なら周囲見渡したら居ませんか?角生えてるデブが・・・
  • No.733420 @OBAGWFA 2日前
    5
    SITと会心ダメ2とマナMAXで水精霊だと300万ポンポン出るよ
    色々試したいけど丁度いい相手が見当たらない
  • No.733409 UAYRGSA 2日前
    5
    少なくともゴミではないでしょ。ゾーン入ってると30万をポンポン出せるんだし
  • No.733389 JTVwZSI 3日前
    9
    人気キャラモチーフの武器は性能控えめ、の法則通りとはいえ・・・これまたすごく控えめにしましたね・・・
  • No.733369 @OBAGWFA 3日前
    6
    かなり強いけど評価は人それぞれみたいね
    ボイス聞きながら使い倒すわ
  • No.733359 IGUChnc 3日前
    6
    ユウナギ武器クソ雑魚理論と原理は同じやね
  • No.733358 EDJkQ4U 3日前
    1
    カミガイヤーだったら、それはそれでめんどい
  • No.733305 OIgJKAA 3日前
    18
    今回は防具目的で回す人多いんだろうな。
  • No.733303 F2mYIEU 3日前
    6
    ゴミはゴミであると自分で判断できない人はドラクエウォークやらない方がいいって事だな

    配信者が強いと言ったら強いと思う人がそう
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト