No.733308 FoZINmA 3日前
5
ダレカタスケテ

機種が対応していないとかでアップデートできなくて、朝まではそれでもプレイできてたけど、正午からアップデートしないとログインもできなくなった。
今回のバージョンアップで最低動作OS引上げのアナウンスなんてあったっけ?Android11だけど…

質問板ではジェムの返金なんてあるわけねーだろって言われるし、そんなことなら貯めたジェム全てぶん回しとけば良かった… でもそれで当たった武器を使えない方が後悔したのかな…

ドラクエブランド懐かしくてネトゲデビューしたけど、世知辛いね…

このイベント終わるまでだけでもログインできる方法無いかな

返信コメント(19件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733418 aYBXWWA 3日前
    15
    なんだかんだでお前ら優しいな。
  • No.733374 mCgRNnA 3日前
    24
    おめでとう🎉
  • No.733372 FoZINmA 3日前
    36
    有難うございました!
    ささやかながらラインの要らないメッセージとかグーグルマップのオフライン地図とか少しずつ消して48.8/64GB(ストア上の認識は37/52GB)まで空けて、ストアのキャッシュ消したらアップデートできました🙇
    ストレージ容量で弾かれたのかもです。(10GBというシステム要件は満たしてましたが)

    皆さんのおかげです🙇
    これからはいつ終わりを告げられてもいいように毎日全力で生きていきます
  • No.733349 OCJjZhQ 3日前
    4
    スレ主より、バージョン古くて、ストレージの空き容量も少ないけどプレイ出来てる。いつからアップデートしてなかったんだ?
  • No.733348 NWRkUnI 3日前
    4
    設定→デバイス情報の欄の
    デバイス詳細にモデルがあるから、そこのスマホモデル名出してください

    ここの人はエスパーじゃないんでAndroid11だけじゃ何とも言えません
  • No.733347 OSdYNYQ 3日前
    5
    まさか貯めた配布ジェムが返金対象に当たると思ってる訳じゃないよね?
    たまにネタで言う人がいるけどガチに確実にあり得ないから
  • No.733344 GVZmWXI 3日前
    3
    自分もストレージ9割超えてて更新できなかったわ
    いらんアプリとか消して容量あけたら更新できた
  • No.733340 MlIDUQA 3日前
    5
    とりあえずまず無駄なもの捨てて再起動してからもういちど試すとか
  • No.733339 @tOVglbs 3日前
    6
    ストレージ相当パンパンなので多分そっちが原因だと思いますよ
  • No.733338 ETYXiXE 3日前
    4
    ストアのアプリ長押し「〇にi」をクリック
  • No.733334 FoZINmA 3日前
    3
    皆さん有難うございます🙇

    ストレージは64GB中49.3GB使用してます。
    ログインせずに見れる重要なお知らせには今回のバージョンアップで動作保証OS引上げなんて書いてないし、以前の引上げはAndroid8以降のままですよね?
    ストアのキャッシュクリアってどうすればいいのでしょうか?
  • No.733332 IyOSQDc 3日前
    0
    もしくはPCデポみたいなトラブルサポートに行ってみるとか…
  • No.733330 IyOSQDc 3日前
    2
    調べたら今はバージョン16なのか…
    逆にこれを機に乗り換えたら他の事にも使えるかも!
  • No.733327 OCJjZhQ 3日前
    6
    Androidのバージョンの問題じゃないと思うぞ。
  • No.733322 @tOVglbs 3日前
    7
    アップデートできないのはウォークだけですか
    他のアプリもアップデートできないものがあるなら、ストレージの空き容量不足かストアのキャッシュ溜まってるかだと思いますが
  • No.733319 ZpUGWEA 3日前
    2
    Android11はバッテリー古すぎるから生活に支障有りそう
    交換費用考えたらミドルスマホに5万出して買えば?
  • No.733318 QFkHdVk 3日前
    4
    格安回線で2回線目か乗換てスマホは安く入手って手もあるけど
    それもいやなら諦めるのがいいかもしれない
  • No.733315 QFkHdVk 3日前
    11
    機種変したらいいのでは
    安いやつでもウォークは動くよ
  • No.733309 FoZINmA 3日前
    3
    さすがに他に支障は無いのでゲームだけのために携帯の機種変更まではできないっす
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト