No.733384 N1IVc5k 3日前
6
エスターク不具合で再び再登場ってことは
今イベントの新ギガモンは無しだね
ってことは7周年と新年2027にギガモンが来るってことだね

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733421 ITVZlwY 3日前
    3
    よっしゃ!!今回は新ギガモンやりまくってボックス大量獲得するぞ!!
    と毎回意気込むが1日目で面倒くさくなる
  • No.733385 EBIJCAI 3日前
    7
    ギガモンやってるけど時間かかるからもうお腹いっぱいかな
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト