No.733412 KZNHFTc 3日前
22
6周年からメガモンが全然勝てない…まもりのたてさえなければデバフで時間をかけて倒すことは出来てたけどリーズレットはもう無理そうだ…デバフも効かない上に最新の武器がないからダメージもでない…

返信コメント(12件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733569 @IGdARhQ 2日前
    4
    最近は特にテンプレ化が進んでる気がしますね
  • No.733567 MHNyQBQ 2日前
    5
    何かと理由つけてクロノス取らなかった自分の責任
  • No.733538 EyhJEyE 2日前
    削除されました。
  • No.733530 @YJFJdjA 2日前
    15
    リーズレットは星3メガモンとしては割と強いとは思いますが、そもそも匙を投げるのが早すぎると思いますね。まだ初日だし、楽な攻略法見つかるかもしれないし
  • No.733527 KIKZUyY 2日前
    8
    毎日ちゃんとやってれば、星3メガモンで負けることはないなぁ。でも星4メガモンは、武器が無いと厳しい時ありますね。
  • No.733514 MRlUBpU 2日前
    4
    そりゃ勝てんわ、という感想しかないのだが
  • No.733506 GTCFYzM 2日前
    10
    ガチャチョイスセンスが無さ過ぎるなw
  • No.733466 FxkgVzQ 3日前
    23
    神喰らいもロト竜剣もクロノスも勇者の剣もなし?
    去年の八竜神とかも?
    スレ主が何にジェム使ったのかが気になる。
  • No.733453 E0EYdnY 3日前
    18
    クロノスは他の武器はいらない
    それだけで完結できる
    救済武器だったのに
  • No.733439 MXFZOTA 3日前
    8
    クロノスアンコールして終わりじゃないの???
  • No.733431 iWWARyA 3日前
    5
    今回の武器にも付いてるけどレベルアップでステータス盛って粘れば大抵何とかなる
    おすすめは神喰らいの大剣(領域)とダーマの神杖
  • No.733413 ITVZlwY 3日前
    48
    最新の武器を引けばいいんじゃないですかね
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト