No.733419 IzUSRIU 3日前
6
「ドラゴンクエスト スライムの4Dグミ」が、ドン・キホーテにて単品39円、3つセットで100円程度で売られてたw 投げ売りで草w

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733822 NWRkUnI 1日前
    0
    コラボするなら年齢ターゲット層が40〜50代向けの商品のがいいと思うわ
    グミ食べないだろ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト