No.733423 ExRGAjc 2日前
26
ラプソーン3ターンで4400万くらい出ました

返信コメント(56件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733867 IHA4hQA 1日前
    1
    ダメージキャップ必要
  • No.733789 ITKIgZM 1日前
    0
    >J5F1gpQ
    どうしてそれが同じ人間によるものだと思っているのか
  • No.733741 EUKDUgk 1日前
    3
    共同作業ではなくコンペだよ
  • No.733740 FjmEQIk 1日前
    3
    討伐Pカンストしたら下の順位が繰り上げて貰えるんだったら全然いいんだけどな
  • No.733725 IBkkFCk 1日前
    1
    ダメ出すこともできない体たらくで長期戦に耐えられるの?
    全滅してクソゲー連呼したり長すぎプ延って悪態つくハメになりそうだけど
  • No.733723 M3M0NgA 1日前
    0
    ラプソーンさんすぐお亡くなりになる...復帰勢には順位が全く取れないとか非道いなぁ。体力40000000じゃなくて80000000ほどあったら良かったのに
  • No.733717 J5F1gpQ 1日前
    1
    ギガモンのページを見ると
    「こんなギガモン三連戦なんて怠いだけだろ、40周年なのに新規向けだけとか舐めてんのか。」みたいな趣旨のこと書いてあっていいねつきまくってるのに
    こういうときだけ「まだ覚醒できてない初心者もいるんだぞ」と正義棒として利用される初心者
  • No.733710 ITKIgZM 1日前
    10
    こういうのの何がうざいってやたら自慢してくるとこだわ
  • No.733709 GZCYCDA 1日前
    削除されました。
  • No.733689 NoeVgBQ 1日前
    4
    元々そういうゲームじゃん
    4凸させて、こういうお披露目できる場所が無いとね
    インフレし過ぎて、その場所がメガモンからギガモンになっただけなんだよ
  • No.733675 GXMjCEU 1日前
    8
    J0は2ターン以上だと操作できなくなるからな。
    エスタークの時は勝てなくて出てこなかった。
    ギリ健って大変ね
  • No.733673 @4m4a3o2 1日前
    8
    毎回表彰台乗らなくても輝石くらいまでは特やってると普通に取れるしね
    個人的にはペナルティ食らわない程度にやってりゃいいかな
    1位取れたら心珠BOXは多いけど、周回でドロップするし全然問題ない

    文句言ってる層は自分の操作が遅いのか攻略動画とかを参考に3ターンかけてロマン砲打とうとしてるかは知らないけどスピード勝負に負けてるだけの人
    勝てないなら2ターン以内でそこそこの火力出せる工夫するか、リスク承知で勝負しにいくしかない。自分で選んだんだから文句は言うのはナンセンス
  • No.733659 NpdGBJA 2日前
    11
    復刻で作業感強いし早く終わって助かるは本当そう
    迷惑だと言ってる人は自分もロマン砲で一位狙ってる人だと思いますよ
    撃ち遅れてペナ食らうこともあるでしょうし
  • No.733639 NZYVZlQ 2日前
    8
    適当にわいわいしてるだけなんに
    そこに『少なくないことに驚く』とかマジレスっぽい空気感だすのが驚くわwww
  • No.733636 GUAFaBA 2日前
    20
    上位取れない雑魚が冷笑してるようにしか見えない
    ワンパンではしゃいでるほうがずっと健全だわ
  • No.733633 gTZxg1A 2日前
    削除されました。
  • No.733629 M5MYg0g 2日前
    10
    迷惑って感覚とそれを支持する人間が少なくないことに驚く
    悪い意味でドラクエだなと通関する現実
  • No.733620 JSWSZ5c 2日前
    19
    数少ない頑張りの発表の場面だからな
    幼稚園のお遊戯会で稚児がハッスルしちゃってるようなもんなんだろう、きっと
  • No.733619 QRVjNWc 2日前
    5
    30位=2210p ✕2(デイリー報酬)✕14日=61880

    特やる人で覚醒できない人っているの?
  • No.733616 OCJjZhQ 2日前
    6
    別に復刻だし早く終わる分には助かるよ。ガチャチョイスセンスもミスターワールドレコードも好きにしたらいい。
  • No.733614 IBkkFCk 2日前
    11
    書き方がアレだけど並に行っているなら多少問題はあるけど特のほうなら上の順位を目指すのは当然だし、文句を言われることじゃないかな
  • No.733613 l1EHEZA 2日前
    25
    J0とGZが出張ってくると確実に糞スレと化すから辞めてほしい。
  • No.733612 EIUWIxA 2日前
    10
    くだらねwww
  • No.733608 KTKGR4g 2日前
    10
    油断ならないwwwwww
  • No.733600 MpcmOYA 2日前
    20
    ばかみたいwww
  • No.733599 J0g0V4E 2日前
    3
    2ターン3300万くらいもまあまあ出るな。
    同じことやってる人も多いから油断ならない。
  • No.733597 OVJiABI 2日前
    14
    別に一位取らなくても覚醒できるやろ。なんなら早く終わって助かるまである。
  • No.733574 KTJkYoI 2日前
    13
    餌wwwww
  • No.733571 KTKGR4g 2日前
    32
    「仕事じゃねーんだ。ゲームだゲーム。」
    と言いながら
    「迷惑と言ってる奴、思う奴は弱い奴。
    弱い奴は強い奴の餌。
    餌の分際で強い奴に刃向かうな。偉そうにすんな。
    弱肉強食。弱い奴はそっと大人しくしとけよ。」

    どうみてもゲームのテンションじゃないww
  • No.733566 NFWJBpQ 2日前
    7
    別に迷惑じゃないけど、今後のギガモンどうするんだろうね
    れんけい技もってる人増えてきて
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト