No.733423 ExRGAjc 2日前
26
ラプソーン3ターンで4400万くらい出ました

返信コメント(56件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.733565 GZCYCDA 2日前
    削除されました。
  • No.733561 FEaFeBY 2日前
    13
    覚醒できてない人に気を使いたいならギガモンやらないほうがいんじゃない?
  • No.733545 OCJjZhQ 2日前
    5
    ミスター!覚醒目指してがんばれ!
  • No.733544 J0g0V4E 2日前
    8
    私、覚醒できてない人です。
  • No.733543 aChINiA 2日前
    11
    何が迷惑なのかわからないのか…人として終わってるな
    まだ覚醒出来てない人だっているとか思わないのか?
  • No.733542 IohBFHg 2日前
    4
    ニャンバーワン!
  • No.733541 GSdAAFI 2日前
    5
    他の人にやられるw
  • No.733539 J0g0V4E 2日前
    5
    100万ダメで1位取れるなら最短ルートでそうする。過剰なダメは目指さない主義。あくまで今は2ターン2000万行かないと安全ラインでないからそこを狙うだけ。やらなければ他の人にやられる。
  • No.733533 FTaTRBU 2日前
    9
    何がどう迷惑なのか具体的に教えて下さい
  • No.733532 E5FlEAc 2日前
    16
    メガモンのときは武器持ってない初心者を寄生呼ばわりしますが
    武器が揃ってる上級者がギガモンでワンパンするときは
    「こんなの面白くない!」とだだをこねます
  • No.733502 JJOFhJU 2日前
    30
    嬉ション欲求はブロックが一番
  • No.733501 OTZEdGM 2日前
    3
    そこにギガモンがいるからさ
  • No.733498 E0lmUGY 2日前
    13
    なぜそこまでのダメージを出そうとするのだろう
  • No.733494 ITKIgZM 2日前
    18
    協力ではなく潰し合いだしな
    過去もじぶんに忍者になるべくモーションの遅い武器持たせて妨害するとかが流行ったりしてるから順位により差が大きいとろくなことにならないわ
  • No.733493 UAYRGSA 2日前
    30
    ここ見ると、やっぱギガモンって失敗コンテンツだなって思う。ゲーム内でも順位競って、ゲーム外でも戦ってる
  • No.733476 QVkyYBc 2日前
    70
    ありがとう
    つまらなかったわ
  • No.733462 JzQoWCk 2日前
    8
    ほのぼのとめらがいあー暴走撃ってるから
    いやいやお気にせずどーぞ上競ってくれぃ
  • No.733461 @igroc 2日前
    18
    ゾーマと一緒で1位狙わずにセミオートで流しとけば楽でいい
    どうせ大ダメージ出せるのは1人か2人
    神喰らいでバリア割って竜剣で殴るのが安定
  • No.733455 ITVZlwY 2日前
    43
    上のやつらは何が迷惑なんだよ
    ダメージ出せない自分が悪いのに
  • No.733451 FEaFeBY 2日前
    42
    早く終わってええやん
  • No.733450 ExRGAjc 2日前
    6
    2ターンに切り替えないといけない
  • No.733448 J0g0V4E 2日前
    13
    2ターン目で2000万前後出す人が2人以上いると、出し抜かれた場合とんでもない低順位になる可能性あるから手は抜けない。明日からはやるかやられるかの運ゲー。
  • No.733447 U3lHmIA 2日前
    57
    シンプルに迷惑なのでやめて下さい
  • No.733446 KFcEJUc 2日前
    46
    空気読めよ
  • No.733443 J0g0V4E 2日前
    7
    仕事終わりであまり準備ができなかったが、大体2ターン2000万前後を安定してコツコツ。明日からはもう3ターン目は殆ど来ない気がする。
  • No.733442 aChINiA 2日前
    66
    迷惑
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト