No.527 KEIlUDA 2日前
5
2
とりあえず初手竜剣でバリア割って殴るだけだから今回はフルオートで、10位くらいでいいかな。

はてんケキが便利過ぎ

返信コメント(5件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.541 KEIlUDA 2日前
    1
    1
    職業によってバギ寄せか魔攻寄せか変わるけど
    大魔導士の場合
    物攻779
    魔攻1196
    アクセはほしふると疾風の腕輪
    装備は頭と鎧全部八竜神セットです
    こころ タバサとフウラ 覚醒ゾーマ ジュリアンテ2種
    心珠はバギ呪文14%とゾーマで素早さ60のやつ
    バギ属性24% バギ呪文31%
    これで基本的にはロンドですが、テンションとかバフ次第でデュアル打ったりロンド打ったりしますね

    大神官とニンジャなら心を全部紫にしておけば基本ロンド打つんじゃないですかね?
    天地雷鳴はギガデイン打つからおすすめしません
  • No.537 @stolen 2日前
    3
    1
    ラプソーンの場合バギが0.4倍(実際はテンションで0.34倍、SHTだと0.1倍)とかなり耐性が高いので極端なくらいにバギ属性に寄せないと打ってくれないと思います…
    あとはテンション下げるのも有効です(-100で0.7倍)
    https://9db.jp/dqwalk/data/18380
    話し方的に分かってはいそうですがこちら参考までに
  • No.530 ITKIgZM 2日前
    削除されました。
  • No.529 ITKIgZM 2日前
    8
    6
    最終手段:手動
  • No.528 KXMjaDE 2日前
    2
    1
    はてん+ケキ
    がどうしてもケキ打ってくれないんですが
    (攻撃魔力には結構寄せてるつもり)
    なんですが、コツとかあったらご教授願いたいです
    (><;
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト