No.95 E2cgkIM 2022年5月1日
5
4
回復パラディンは水耐性10%と斬撃耐性9%で守備力900にしてスカラを掛けると敵の攻撃がほぼミスになりました。参考になれば。

返信コメント(5件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.108 @igroc 2022年5月2日
    0
    0
    自分の場合、回復はドラゴンロッド改3のパラディンのみです
    ほこらに85キャラは使わない派なので、レベル84
    シドー、ヘルクラウダー、ゆうれい船、ボボンガー(黄枠)
    ヘルクラは単に遅くしたいだけなので割と適当
    防具はしんぴ+0セット、アクセは記念大王2、ゴメちゃん
    HP926、守備975、すばやさ373、回復魔力706
    全体回復は200弱しか出ませんが
    他のキャラも守備力重視しつつ3ターンで倒すので足ります

    途中まで相性悪かったのですが、ほこら70個過ぎたぐらいで
    直S4つ落ちたので多分もう卒業
  • No.103 E2cgkIM 2022年5月2日
    3
    0
    返信内容参考になります。
    初見で行ったときに結構敵の連打攻撃+マヒャドがきつくて、守備力耐性等見直して挑んだら上記の感じミスになったので誰かのお役に立てば、程度の気持ちでした…(なお体技耐性を2減らすとスカラでもダメは喰らいました)。状態異常だと確かに意味合いがありますね。
    フルオートのほうが確かに理想なんですが、自分は上記パラで回復一枚にしています。守備力をプラス50上げる場合は回復は別にしている感じでしょうか?
  • No.98 JSBBBnI 2022年5月2日
    0
    0
    状態異常が絡まなければ、0-1dmgから更に耐性盛ってmissに抑える必要は感じないかな。
  • No.97 @igroc 2022年5月2日
    5
    1
    耐性は割合カットなので被ダメが大きいほど効果があります
    900にスカラ掛けるなら、水耐性10も斬体耐性9もほぼ無意味です
    水耐性はブレス・マヒャドが微妙に減らせるけど
    どちらかと言うとパラは全体を軽減しない方がいいので無しで

    全耐性ゼロ、守備力955のパラにスカラ無しで
    全ての攻撃を毎ターン受けても数ターンは全然余裕なので
    もうちょっと守備力を重視したらいいかもしれません

    スカラ要らなくできれば最鈍に素早さ調整して
    敵3体の間に動くぐらいに遅くできればフルオートでも安定できます
  • No.96 E2cgkIM 2022年5月1日
    1
    0
    斬撃と書きましたが、斬撃体技耐性です、失礼しました。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト