No.1 RpNhd2A 2022年9月10日
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>メタルキングに逃げられた場合、コインが減らない優しい仕様です。
だったらコイン使用時に経験値配布すれば。戦闘するだけ時間の無駄。

返信コメント(3件)

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  • No.6 @mailmaga 2022年9月10日
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    それをいったらドラクエウォーク自体が壮大な「時間の無駄」な訳で…。
    その無駄を3年も楽しんできたのかと、感慨にふけっております。
  • No.3 IAmFgmQ 2022年9月10日
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    何もせずに経験値配布はドラクエではない。

    しかしながら、上級職1職ですら1から90まで1億8400万経験値が必要な中で、ほこらや週一メタル、イベントのメタルの逃げる仕様は要らない。
  • No.2 EyBgRwU 2022年9月10日
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    何故かBAD連打で草。

    どう考えてもこのコイン制はダメだろ。
    倒せば大儲け、逃げられたら無ってのがメタルの醍醐味。

    こんな仕様が良く通ったなとしか言えん。
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