No.27 MBKRUoc 2023年4月11日
16
5
分身の術の確率次第では、ギラ系のほこらにも使っていけそうな性能はしていますね。
260%ギラ体技ですが、分身が出れば520%相当になるわけだから、1~2ターンで決着がつくほこらなんかには最適な気がします。
いきなりスキルの消費MPを考えると周回向けではないですけどね。

あと分身の術の仕様そのものに欠陥があるからそっちにも手を入れて欲しい。
具体的には、①事前に分身の術が発動したかどうかがわかるように②分身行動時はバフ(デバフ)の効果ターンが進まないで欲しい。

①は防御とか大防御したあとに分身が発動すると無意味になってしまうこと。
②は分身が発動するとバフの更新が他メンバーとずれてしまうこと。

この辺に問題がある以上、この武器の魅力がいくらか落ちてしまっているのは事実

返信コメント(1件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.29 MyJBYyQ 2023年4月11日
    2
    8
    後者はシステム上仕方ない(多分別処理させると面倒になるし、アンコールとも仕様上似たような動きだからそれだけ変えるのはかなりコストがかかるし、単体強化を実質1ターン延長するようなものになってしまう)とは思うものの、
    前者はおすそ分け含め事前発動するものだから、判定タイミング変えれば出来ると思うんだけどね…
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト