No.9 MBKRUoc 2023年5月18日
8
6
何が出てくるかわからなかったのでスラリンガル構成で突撃
出てきたのが鉄球と魔人でちょっとびっくりしました。

守護道ゴッドハンドに騎士道精神でかなり安定して鉄球魔人の攻撃は防いでくれました。
効きやすい大魔神にヘナトスを入れながら戦うなら鉄球から倒すのがいいかもしれないですが、ドラ杖で弱体&ダメージ与えながら弱体するのなら、そのまま大魔人から倒してもいいかと思います。
暴風のダメージと、鉄球のように回復が無い分そっちの方が早く落とせると思います。
早いところ1匹倒せば楽になるのと、鉄球魔人は行動阻害してこないので事故が起きにくくなりますしね。

大魔神は防御が高いので出来たら1名守備力ダウンをしながら攻撃できると〇です。
具体的には錬成ドラゴンブーメランか錬成バロックエッジあたりで。

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト