No.11 @FJSNIU 2023年5月18日
8
8
ニンジャ:さとりの杖(ヘナトス、ルカニ、キャプテンクロウ)
大魔道士:オーロラの杖
大神官:聖風の杖
魔剣士:草薙の剣

最初のターンでニンジャと大魔道士で大魔神を攻撃減×2にしてずっと維持しました。他の方のコメントにもあるように鉄球魔人さえ落とせば何とかなります。
鉄球魔人は2ターン目に大鉄球を必ず使用するっぽいです。
魔剣士は捨て身&因果で簡単に2万~3万のダメージが出るので2回目の大鉄球は食らわずに鉄球魔人を倒せました。
ゴッドガードは因果と相性悪いと思いニンジャの威圧を活用しました。
火力は魔剣士が圧倒的なのでオーロラの杖がなくても攻撃減要員をしっかり入れるのが重要かと思います。
守備減もよく効きました。
メタパニーマの混乱は2体とも「無効」でした。

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト