No.229 IlRykiM 2023年7月11日
30
62
このコメントは非表示対象です。
ギガルーラポイント貯めるの大変。
修正前の歩数ミッションはいらない。ギガモン討伐ボーナスポイントも少なくしていい。
ただ通常戦闘と3ポイントを5ポイントにメガモンを200を300に戻してくれ。
1000ポイント貯めるのが大変だよ。メガモン討伐だて朝一お昼。夜。お昼休憩に
これと通常戦闘で1200か1400ポイントたまる。
これが昔の仕様なら2000ポイント超える。
サーバー負荷と言っているが。メガモンの手形の売上上げたいだけだろ。

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.292 GFAiEFY 2023年7月14日
    5
    0
    自分勝手過ぎて共感出来ない。
  • No.289 @shupanky 2023年7月14日
    5
    1
    なんでこういう人って運営に問い合わせしないでこんな所で愚痴書いてるんだろう
  • No.282 aHEZgHA 2023年7月14日
    1
    0
    「心珠」ではなく、「こころ」の間違いなのではないでしょうか。
  • No.280 E0gCeAM 2023年7月14日
    16
    1
    ちょっとよくわからない。
    心珠ポイントがたくさん欲しいから分解するこころの数稼ぐために並で回りたいってこと?そんなのあなたの都合なんだから批判するのはお門違いというか。
    特についていけず、並で回さざるを得ないから足りないとかならまだわかるけれど。
    なんというか、粗探して無理やり噛みついているだけにしか見えない。
  • No.257 IlRykiM 2023年7月13日
    3
    44
    このコメントは非表示対象です。
    討伐時にポイント増えても 心珠がショボイと仮に20万ポイント溜まってもSが何個出来るか。それなら下手な鉄砲数うちゃ当るではないが、討伐回数が増えればそれだけ心珠をもらえる回数も増えるし。 ってわけ
  • No.254 NgYjYjc 2023年7月13日
    20
    3
    討伐時のポイント増えたの忘れてない?
    今の方が断然良いわ
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト