No.31 IDWAZjE 2023年9月26日
7
15
回復量は足りてるし、キラポンってどういう運用するんだろう。
まもりのたて付きの盾身につければ良くね?
まもたて→すてみもアンコールじゃダメ?
クラフト、肉球、天使ロッド持ってるけどいまいち惹かれない。
全体呪文もレベリングは完凸してるし、他の武器でも周回できるし。
気持ちよく課金したいので、有識者の方、引く理由を教えてください。

返信コメント(4件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.50 QZCURUY 2023年9月26日
    3
    2
    メドローアとか強力ないきなりスキルのバフターンを守盾で無駄にしないで済むのは強い。
    ただ、回復役も毎ターン回復したいから回復役以外が使えたほうが嬉しい。いきなりだと運絡むし
  • No.49 EpkSSAg 2023年9月26日
    5
    5
    いやいや、納得いかないのに課金せんでも。
  • No.39 FzdkIYc 2023年9月26日
    7
    3
    長期戦で、最初の1ターン目に
    さばきのこんを持たせた回復役のキャラ自分自身に
    キラキラポーンをやると、
    いきなりスキルのおかげで、
    2ターン目以降全体回復をしてやるだけで、
    回復役のまもりのたて状態がずっと維持されていく形に
    なると思うので、回復役のまもりのたて更新が不要になり
    全体回復に専念できるというメリットがあると思われます。
    他の回復武器では、まもりのたて更新のターンは、全体回復ができませんので。
  • No.33 IDWAZjE 2023年9月26日
    5
    2
    盾を持たない大剣魔剣士しか思いつきません〜
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト