No.43 MyJBYyQ 2024年1月17日
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銀河との違いは会心率上げやすくしたせいなのか超会心じゃ無くなってるところ。
負の限界突破を考えると銀河みたいな一撃必殺というより長期戦向けになるのだろうけれど、6ターンというのがネックですね。
あと、ラミアスや氷剣のものと違って運命のレベルアップ条件が「直撃」「会心」「ガード」「回避」とかなり限られているので、それ専用の補助を準備しないと生かしにくそうなのが一番大変そう…

返信コメント(4件)

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  • No.59 MyJBYyQ 2024年1月18日
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    冷静に考えると、物理攻撃あまりしない敵(呪文やブレス中心の敵)になると直撃や会心起こすしか手段が無くなるんですよね…
    何段階あるのかわからないけど、こころをドルマ上がらなくても会心盛りにしたりしないと難しそうだなぁ。
  • No.56 MJQXaSA 2024年1月18日
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    安定的に上げるならガード狙いになるんじゃないかな
    1ターン3回行動のボスに3回殴られて3回判定あれば意外とすぐに溜まりそうなんだけどどうなんだろ
  • No.52 MANJeVc 2024年1月18日
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    また円月輪とのコンビネーションが良さげですね。
    手動が必要ですが。会心アップ→運命レベルアップ
  • No.46 蝦夷王/NnQAM3I 2024年1月17日
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    そのうち、防御不能な凍てつく波動で運命なんか無かった事にされる気がする…
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