大怪像ガドンゴのこころSの性能と必要個数

46件
ドラクエウォークの「大怪像ガドンゴのこころ」の性能・ステータス順位、必要個数を掲載!心珠ポイントへの交換効率や出現場所などもまとめていますので参考にしてください。

大怪像ガドンゴのこころ(Sランク)

大怪像ガドンゴ
獣系
黄色全体
最大HP156 11位16位
最大MP95 4位67位
ちから118 5位27位
みのまもり107 15位16位
攻撃魔力49 6位134位
回復魔力45 7位103位
すばやさ111 5位56位
きようさ135 2位18位
力+攻魔167 1位13位
力+きようさ253 2位11位
特殊効果
こころ最大コスト+4
スキルの斬撃・体技ダメージ+10%
ブレスダメージ+5%
ヒャド属性ダメージ+7%
ギラ属性ダメージ+7%

モンスターのこころ一覧

こころ道(全条件一致)

11894

心珠ポイント交換効率とGU必要数

大怪像ガドンゴ 大怪像ガドンゴ 心珠P交換効率
S > B > C > A > D

ランクGU必要数D換算心珠ポイント
獲得効率
-1444500313%
436450125%
49270300%
3350167%
3110100%

Sランクの必要個数

何個集める予定?【4/11~】

大怪像ガドンゴのレビュー

性能的にどう思う?【4/11~】

大怪像ガドンゴの基本情報

大怪像ガドンゴ
図鑑No641
名称大怪像ガドンゴ
見かけやすさ-
系統獣系
こころのタイプ
こころのコスト150

大怪像ガドンゴに関する記事

「大怪像ガドンゴ」の記事一覧

宝の地図のこころ情報

大怪像ガドンゴ
大怪像ガドンゴ
オーシャンボーン
オーシャンボーン
邪眼皇帝アウルート
邪眼皇帝アウルート
怪力軍曹イボイノス
怪力軍曹イボイノス
魔剣神レパルド
魔剣神レパルド
ブラッドナイト
ブラッドナイト
イデアラゴン
イデアラゴン
マッスルガード(覚醒)
マッスルガード(覚醒)
黒竜丸
黒竜丸
ハヌマーン
ハヌマーン
グレイツェル(覚醒)
グレイツェル(覚醒)
キングヒドラ(覚醒)
キングヒドラ(覚醒)
アンクルホーン(覚醒)
アンクルホーン(覚醒)
グレイトドラゴン(覚醒)
グレイトドラゴン(覚醒)
おにこんぼう(覚醒)
おにこんぼう(覚醒)
ブラックドラゴン(覚醒)
ブラックドラゴン(覚醒)
ナウマンボーグ(覚醒)
ナウマンボーグ(覚醒)
メタルドラゴン(覚醒)
メタルドラゴン(覚醒)
ギガンテス(覚醒)
ギガンテス(覚醒)
ドラゴン(覚醒)
ドラゴン(覚醒)
ゴーレム(覚醒)
ゴーレム(覚醒)
カジノ大王スライム
カジノ大王スライム

4.5周年イベントのこころ情報

キラーマジンガ
キラーマジンガ
大怪像ガドンゴ
大怪像ガドンゴ
オーシャンボーン
オーシャンボーン
闇を纏う剣士
闇を纏う剣士
いどまじん
いどまじん
ギガパレス
ギガパレス
ギガパレス(覚醒)
ギガパレス(覚醒)
マッスルアニマル
マッスルアニマル
あやシイタケ
あやシイタケ
もじゃらきラクーン
もじゃらきラクーン
とろろ将軍
とろろ将軍
あらくれパンダ
あらくれパンダ
記念大王スライム4.5
記念大王スライム4.5



コメント (46件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.46 QGdgRFc 23日前
    7
    16
    3枚ガドンゴ地図集めて心回収しようとしたら1匹目でS出たわ💪
  • No.40 QHAwFw 4月16日
    8
    29
    強いのは強いけど
    お前らオムド・レクスやマジンガ持ってるんだろ?
    ブレアも当然覚醒済みなんだろ?
    だったら出番なくね?
    俺みたいな中級者なら喉から手が出るほど欲しいけど、
    お前らは今更要らんだろ…
    返信数 (5) 25日前
    • No.41 iAlZFgA 4月17日
      15
      3
      ブレスダメージで最強セットに入るから要るよ
    • No.42 EmMmBgA 4月17日
      9
      4
      地図やってれば勝手に集まるんだから要る要らないとかじゃなくない?
      それにオムドマジンガと違ってブレス最適だしヒャドブレス武器が出たら必須枠でしょ
    • No.43 @mei1 4月18日
      2
      21
      いるよ。お前こそいらねえだろ。
    • No.44 RYSJR1A 26日前
      2
      4
      需要の要点を理解できていない良い例
    • No.45 KYKWkXU 25日前
      0
      6
      中級者?初心者の間違いじゃね?
    返信する
  • No.39 @PATAN 4月15日
    21
    3
    ヴァルハラーよりめったに枠っぽい
  • No.36 ORF2ARE 4月12日
    1
    10
    ギガドラのアイデンティティだったブレスダメージ+が…
  • No.35 FgMjhoA 4月12日
    6
    12
    で、君はどこの子なの?
  • No.21 @mhfzinovi 4月11日
    6
    44
    このコメントは非表示対象です。
    珍しく新規デザイン?
    最近色違いのコンパチばっかりだからなあ
  • No.33 MRVogxM 4月12日
    14
    5
    つっよ
    ドランゴの豆腐が輝くわ
  • No.14 IRB2VEg 4月11日
    30
    12
    強すぎやろこれ
    テコ入れとか宝の地図どんだけ過疎ってたんだ
    返信数 (2)
    • No.29 QWYBaTU 4月12日
      12
      1
      最初は宝珠とレベリング目当てでやってたけど、確率が低すぎるので次第にやらなくなってましたね
      今は枠一杯で受け取っては目当てのボス以外は捨てるだけになってます
    • No.32 MyJBYyQ 4月12日
      10
      2
      地図自体は悪くないけど、結構スポットが面倒な上に地域を宿だけにしたものだから、特定の地図手に入れたらほぼリセットゲーになってたからね。
      地図の持てる枚数も60枚で増やせないし、ある程度集めたら自動で作られるのクリアして削除の作業になってる気がする。
    返信する
  • No.28 ZAJHEmA 4月12日
    3
    12
    ギガンテス の宝珠でました
  • No.27 GAgzZwY 4月12日
    8
    3
    マッスルガードの宝珠確認
  • No.25 FxcGUDA 4月12日
    14
    6
    バロックエッジの寿命がさらに伸びたな
  • No.24 @Fredhr06 4月11日
    7
    4
    ちからと素早さも高いから周回時の汎用物理でもかなり強いね
    マジンガ付けられるレベル帯になるまで黄色枠でかなりお世話になりそう
    返信数 (2)
    • No.31 QmdQZFQ 4月12日
      1
      8
      コスト差は+4の分を含めて19だから5レベル差くらい。
      お世話になる期間が短くね?
    • No.38 MzWQNhU 4月13日
      5
      1
      黄色枠ならマジンガより強くね?
    返信する
  • No.23 EyglYJI 4月11日
    25
    5
    ドラゴンは強制的に黄色枠使わされるからブレス撃つなら虹か黒入れないと弱かったけど 素早さ&きようさが高い青みたいな黄色が出たのは大きい
    しかもHP&みのまもりはちゃんと黄色水準のステで攻魔&回魔も黄色にしては高い
  • No.20 FoUyBZU 4月11日
    5
    44
    このコメントは非表示対象です。
    マジンガー見た後だと霞むな
  • No.5 MHmBNiY 4月11日
    3
    77
    このコメントは非表示対象です。
    うーんマジンガ以下ですね
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト

×