たいようのおうぎ(ヒーリングビート)の評価・回復魔力上限

403件
ドラクエウォークの武器「たいようのおうぎ」の評価や習得スキル・特殊効果をまとめています。ダメージ比較やおすすめこころセットを最大火力ランキングで確認することもできますので参考にしてください。

たいようのおうぎの評価と基本情報

たいようのおうぎ

評価 S+

種類 ブーメラン
レア★5

ブーメランが得意な職業

特級職ブーメラン
上級職ブーメラン
基本職ブーメラン

たいようのおうぎの性能と習得スキル

最大性能

ステータス0凸4凸
攻撃魔力2024
回復魔力98115
攻撃力6686

習得スキル・特殊効果

習得Lv習得スキル・特殊効果
Lv1さいだいHP+10【大神官】
Lv5天使のうたごえ / 消費MP 25
天使のような歌声で 仲間ひとりを HP50%で復活させる
Lv10元気が出るおまじない / 消費MP 17
仲間ひとりの HPをかなり回復し まれに確率でテンションを1段階上げる
Lv15つるぎの演舞改 / 消費MP 41
仲間全員の 攻撃力か攻撃呪文の威力を上げ ランダムな敵に 固定ダメージを与える攻撃を4回行う
Lv20真夏のデイドリーム / 消費MP 62
敵全体に攻・回複合の500%の体技ダメージを与え まれに確率で自身と左隣のテンションを上げる ダメージに応じて仲間全員のMPを回復する
Lv30ヒーリングビート / 消費MP 68継承可
仲間全員のHPを回復し ランダムな敵1体に 攻・回複合の730%の体技ダメージを与え まれに確率で自身と左隣の味方のテンションを上げる
Lv35ターン開始時MPを2回復する
Lv40さいだいMP+12【得】継承可
Lv45かいふく魔力+12【得】
Lv50渚の夢占い / 消費MP 最大MP2%
戦闘開始時に 「じぶん」の特殊効果「水系へのダメージ+」「スライム系へのダメージ+」の効果値を2倍にする(効果2ターン)【いきなり】
Lv50夢幻のまもり / 消費MP 10
戦闘開始時に 自身がパーティの端にいると自身に まもりのたてを3ターン付与 それ以外の時は自身と両隣の味方にまもりのたてを1ターン付与【いきなり】
限界突破習得スキル・特殊効果
↑1とくぎHP回復効果+5%継承可
↑2かいふく魔力+5
↑3とくぎHP回復効果+5%
↑4かいふく魔力+5

継承スキル詳細

段階スキル詳細
練度1ヒーリングビート / 消費MP 68
仲間全員のHPを回復し ランダムな敵1体に 攻・回複合の730%の体技ダメージを与え まれに確率で自身と左隣の味方のテンションを上げる
練度4さいだいMP+12【得】
練度10とくぎHP回復効果+5%

最強火力ランキング&こころセット

武器スキルの行をタップすると、おすすめのこころセットを確認できます

無属性の火力ランキング

関連リンク

最強火力ランキング

汎用版

使い方
現在の対象モンスター👇
宝の地図(魔王の地図)

闇の覇者
りゅうおう

究極進化
エビルプリースト

魔王
バラモス

暴嵐天
バリゲーン

灼爍天
ブレア

冥王
ネルゲル

邪神官
ハーゴン

魔性の道化師
ドルマゲス
宝の地図(魔王の地図Lv99)

闇の覇者
りゅうおうLv99

究極進化
エビプリLv99

魔王
バラモスLv99

暴嵐天
バリゲーンLv99

灼爍天
ブレアLv99
---
宝の地図(ボス)

黒竜丸

ハヌマーン

大怪像ガドンゴ
-
宝の地図(お宝モンスター)

マッドファルコン
---
ギガモン
----
メガモン
1/15(木)まで

根絶やしの竜
12/25(木)まで

コメットスライム
--
復刻 11/27(木)~1/15(木)

邪神官ハーゴン

ラーミア

だいおうイカ
-
ご当地 ※終了予告なし

とろろ将軍

あらくれパンダ

もじゃらきラクーン

あやシイタケ
ご当地メガモンの出現地域
半常設
終了予告なし

メイデンドール
終了予告なし

水竜ギルギッシュ
終了予告なし

ギガンテス
終了予告なし

ゴーレム
強敵

クレセンス
---
復刻強敵

アトラス

バズズ

ベリアル
-
ほこら
(0回/1回)

レジェンドホース

終了明記なし
制限(1回)

ダークトロル

終了明記なし
制限(1回)

ラゴンヌ

終了明記なし
制限(1回)

ごくらくちょう

12/11(木)終了
天気のほこら (不可/1回)半常設(覚醒あり) (使用不可)


アルゴングレート

終了明記なし


リザードファッツ

終了明記なし
制限(1回)

バッファロン & モヒカント

終了明記なし
ほこら強復刻半常設(メタル)
制限(1回)

クレセンス

終了明記なし
使用不可

メカバーン

終了明記なし
使用不可

グレイトマーマン

終了明記なし

メタルつむり
高難度

超高難度
(6周年)

高難度(セラフィ)
--
覚醒千里行
試練の道 制限あり
550乱入あり

アークデーモン&ワイトキング編

終了予告なし
500乱入UP

じごくのつかい編

終了予告なし
450乱入UP

うごくせきぞう編

終了予告なし
-
攻略

ボーンファイター編

終了予告なし

ランプのまじん編

終了予告なし
--
錬金百式

スライム編

ドラゴン編

ゾンビ編

悪魔編

物質編

水編
--
宝の地図(レベリング周回向け)
岐阜あたたた
特級職Lv80
北海道ジルベッソン
特級職Lv75
福岡sokesi
特級職Lv75
福岡トシ
特級職Lv75
岡山リュウ
特級職Lv73
東京カナコ
特級職Lv70
宮城aki
特級職Lv69
北海道メトトレキサ
特級職Lv69
神奈川こうちゃ
特級職Lv65
東京いちろう
特級職Lv65
--

メインストーリー

17章の対象モンスター

17章2話

17章4話

17章6話

17章8話

17章9話

17章10話
16章の対象モンスター

16章2話

16章4話

16章6話

16章8話

16章9話

16章10話
15章の対象モンスター

15章2話

15章4話

15章6話

15章8話

15章9話

15章10話
サイドストーリー

15章S4話
--
14章の対象モンスター

14章2話

14章4話

14章6話

14章8話

14章9話

14章10話
13章の対象モンスター

13章2話

13章4話

13章6話

13章8話

13章9話

13章10話

古代の遺跡
--
12章の対象モンスター

12章2話

12章4話

12章6話

12章8話

12章9話

12章10話

サイド3話
--
11章の対象モンスター

11章2話

11章4話

11章6話

11章8話

11章9話

11章10話
10章の対象モンスター

10章2話

10章4話

10章6話

10章8話

10章9話

10章10話

たいようのおうぎの評価

※データ上部の当サイトの評価とはまた別です。
実装直後の皆さんの意見と捉えてください。
※後から評価される場合もあるため、復刻時の投票も視野に入れます。

回復魔力上限・基礎値 ※7/24検証終了

回魔上限1900
基礎値260

回復魔力上限・基礎値一覧

【全体回復】需要の高いスキルのみ掲載。

上限基礎値回復量対象武器
呪文
2100
280
(回魔2100)
238
(回魔1600)
554 女神の奇跡 (MP70)
とくぎ
1900
260
(回魔1900)
233
(回魔1600)
538 いやしの聖陣(MP67)
ヒーリングビート(MP68)
とくぎ
固定
250- とびっきりのおかえりなさい(最大MP10%)
(戦闘中1回限り)
呪文
1600
220504
526
夏の渚のベホマラー (MP63)
天の福音(MP60)
天への大祈祷(MP60)
とくぎ
1350
199476 いやしの占術(MP63)
ウルトラハッスルダンス(MP62)
チアフルヒール(MP62)
呪文
1200
185442 さとりのひかり(MP54)
180
170(錬)
430 ベホマラー(MP47)
とくぎ
900
150359 花舞いの神楽(MP47)
回帰のいやし(MP46)
いやしのフェアリー(MP46)
とくぎ
800
150置き型 ケキちゃんのご加護(最大MP20%)
(戦闘中1回限り)
とくぎ
750
140341
422
トワイライトヒール改(MP42)
いやしの波動改(MP42)
とくぎ
650
130317 ベホイミショットガン(MP42)
トワイライトヒール(MP40)
聖女の恵み改(MP41)
聖女の恵み(MP38)
いやしの波動(MP36)
とくぎ
600
133
(通常時)
190
(被ダメ累計)
188
(守り人)
263
(+2UP)
269
(守り人)
376
(+2UP)
奮起のいやし(MP45)
85
78(錬)
337 ハッスルダンス(MP30)
とくぎ
500
103278 いやしのかぜ改(MP32)
100271 エルフの慈愛改(MP33)
90243 エルフの慈愛(MP30)
84227 いやしのかぜ(MP26)
いやしのかぜ(MP26)

上記表の補足など

「かいふく魔力上限」について補足
上表に掲載のかいふく魔力上限は以下の条件を前提とした場合に測定値が成り立つ推定値を掲載しており、実際には異なる可能性があります。

・最低回復魔力が15である
・回復魔力上限が50刻みで3000以下である
回復系スキルの基礎知識
※ (使用例)スキルHP効果+60%→基礎値130×1.6=平均208
スキルHP回復効果:特技呪文の両方
とくぎHP回復効果:特技のみ(乗算のため回復量が上がりやすい)
じゅもんHP回復効果:呪文のみ(乗算のため回復量が上がりやすい)
HP回復量について
※実際のゲーム画面に表示されるHP回復量です。
※算出条件については、以下を参照してください
実際のHP回復量算出条件
防具【じゅもんHP回復スキル】

【とくぎHP回復スキル】
アクセサリ【じゅもんHP回復スキル】

【とくぎHP回復スキル】
こころ【じゅもんHP回復スキル】

かいふく魔力上限1200以下スキル各種

【とくぎHP回復スキル】

かいふく魔力上限1350以下スキル各種
心珠スキルHP回復効果+22% (2個)
職業大神官(レベル85)こころ道:祈道
(とくぎ回復スキルはLv60のみ舞道)
かいふく魔力とくぎ:たいようのおうぎ ほか:1501
じゅもん:女神セレシアのつえ ほか:1539
ぶき継承
ぶき熟練度
考慮せず
スキルHP
回復効果
全回復スキル共通:+90%
じゅもん・とくぎ
HP回復効果
全回復スキル共通:+26%
(上限650未満は武器のとくぎHP回復効果+20%をさらに加算)
永続パッシブ僧侶レベル50(かいふく魔力+10)
踊り子レベル50(かいふく魔力+10)
遊び人レベル55(かいふく魔力+5)
賢者レベル90(かいふく魔力+15)
スパスタレベル90(かいふく魔力+15)
大神官レベル70(かいふく魔力+30)

かいふく魔力上限900未満の各スキルについて

アリアハン心珠+さとりのつえはこちら
回魔上限750スキルHP回復量検証はこちら
回魔上限650スキルHP回復量検証はこちら

ハッスルダンスの算出条件(大神官)

ハッスルダンスHP回復量検証はこちら

奮起のいやしの算出条件(守り人)

武器
防具
アクセサリ
こころ
心珠スキルHP回復効果+10%(2個)
ステータス守り人(レベル65) こころ道:まもり道
かいふく魔力:600以上
永続パッシブ僧侶レベル50(かいふく魔力+10)
踊り子レベル50(かいふく魔力+10)
スパスタレベル90(かいふく魔力+15)
※ 定期的に水準を見直しさせていただきます。
・2025/10/03算出条件を一部変更
・2024/08/02算出条件を一部変更
・2023/10/28守り人の算出条件を追加
・2023/06/26算出条件を一部変更
・2023/02/14算出条件を一部変更

※参考:回復武器カタログ

全体回復スキルの比較(回復魔力上限1200以上)

↓画像タップで拡大↓回復魔力と基礎回復量について以下にグラフ化したものです。回復魔力がそれぞれ上限に到達した段階で、回復量が伸びなくなるのがわかるかと思います。

回復魔力上限まとめはこちら

ヒーリングビート

効果全体HP回復(特技)&ランダム1体に攻・回複合体技730%
追加効果まれに確率で自身と左のテンションUP
消費MP68

全体回復は「特技」となります。 また、回復と同時に攻撃できるタイプで、ランダムな敵1体に攻・回複合730%の体技ダメージを与えられます。また、まれに自身と左隣の味方のテンションを上げる効果付き。

1攻魔複合の「かいふく魔力版」
2キャラのステータスの「こうげき力」「かいふく魔力」の合算
3特殊効果「スキルHP回復効果+◯%」「とくぎHP回復効果+◯%」も威力に影響
※戦闘中に上昇させるバフなどは反映されない
4上記は、「スキルの斬撃・体技ダメージ+◯%」に加算

ツールについてですが、仕組みを一から作る必要があり、かなりの時間がかかります。今後の様子を見つつ、検討致します。

テンションアップ率はどれくらい?

テンションUP率
(0段階→1段階)
34.1%(14/41)

当サイトで調査したところ0段階→1段階は約35%でした。
(1段階→2段階以上はアップする方法が多数あるため調査予定はありません)

攻回複合スキルの仕様について

攻回複合スキルの仕様一覧

※ 2025/7/24 時点

ステータス・各種効果
物理

複合

回復
ちから(こうげき力)New

(加算)
かいふく魔力
スキルの斬撃・体技ダメージUPNew

(加算)
※1
スキルHP回復効果UP
とくぎHP回復効果UP
とくぎ
じゅもんHP回復効果UP
呪文
◯◯属性ダメージUP
◯◯属性斬撃・体技ダメージUP
◯◯属性じゅもんダメージUP
有効な状態変化
物理

複合

回復
攻撃力アップ
スキル威力アップ
斬撃・体技威力アップ
じゅもん威力アップ
会心率アップ
暴走率アップ
呪文
きあいため
じゅもんHP回復アップ
呪文
とくぎHP回復アップ
とくぎ
受けるHP回復アップ
…参照するステータス、有効な補助効果・状態変化
…参照するステータス、有効な補助効果・状態変化 (スキル指定)
…参照しないステータス、無効な補助効果・状態変化
※1…スキルの斬撃・体技ダメージに加算

攻回複合スキルの解説とおすすめこころ

真夏のデイドリーム

効果全体攻・回複合体技500%
追加効果まれに確率で自身と左のテンションUP、ダメージに応じて全体MP回復
MP回復量最大40
(与ダメージ平均の0.5%)
消費MP62

敵全体に攻・回複合500%の体技ダメージを与え、まれに自身と左隣のテンションを上げる効果付きです。また、ダメージに応じてMPが最大40回復します。

つるぎの演舞改

効果仲間全員の攻撃力or攻撃呪文威力UP1段階
追加効果1000固定ダメージ×4(ランダム)

攻撃/呪文威力UP
・1段階目:+20%
・2段階目:+40%
消費MP41

つるぎの演舞の強化版です。改は、全員の攻撃力or攻撃呪文威力UP1段階しながら、敵に1000固定ダメージを4回与えるスキルです。

1オートバトル中は発動しない(毎回スキルを選択する必要あり)
24ターン継続
3ステータス依存により、攻撃力or攻撃呪文威力が上がる
攻撃力が高ければ攻撃力UP、攻撃魔力が高ければ攻撃呪文威力UP

固定ダメージは「1000」

1ランダムな敵に1000ダメージ×4回を与える
2斬撃・体技ダメージ+◯%などの威力を上げる効果は✖
3威力は上がらないです。会心も✖
4敵の「ぼうぎょ」などによっては軽減されることあり
5メタル系モンスターは「1」or「ミス」
6レベル1の職業でも1000ダメージ出る
7「マホカンタ」「マホトーン」では防がれない
8縛りは入らない

ダメージは1000固定なので、レベル1の職でも初めての方でも4000ダメージ稼げます。仕様は「さとりのつえ」等と同じです。

いきなりスキル

いきなり①「渚の夢占い」

効果水系&スライム系ダメージUPが2倍(じぶん)
消費MP最大MP2%
継続2ターン

小悪魔セティア」と似たようなスキルです。「じぶん(主人公)」の「水系へのダメージ+」&「スライム系へのダメージ+」の効果が2倍になります。

仕様・確認方法など

一部スキルは加算となる

いきなりスキル「勇者の血筋」のような、系統ダメージUPの効果が上昇する場合、加算となります。「黄泉送り」のようなスキルは対象外。

  • 例:水系へのダメージ+10%×2.5=水系へのダメージ+25%

確認方法

  • 水系へのダメージ+〇〇%
  • スライム系へのダメージ+〇〇%

フィールド画面下「じゅんび」→確認したいキャラをタップ→「スキル・特殊効果」のタブに切り替え→下にスクロールで確認できます。ここに書いてあるのは、全ての合計値です。

いきなり②「夢幻のまもり」


効果自身がパーティの端:自身にまもりのたて3ターン
それ以外:自身と両隣にまもりのたて1ターン
消費MP10

条件付きで「まもりのたて」が付与できます。

11人の場合は、左から1人目が端になる
22人の場合は、左から1人目と2人目が端になる
33人の場合は、左から1人目と3人目が端になる
44人の場合は、左から1人目と4人目が端になる

ON/OFF機能あり


2022/1/20(木)に「いきなりスキル」のON/OFF機能が実装されました。じゅんび→パーティ→そうびから切り替えができます。
いきなりスキルの切り替え方

みんなにアンケート!(X/twitter)

みんなにアンケート!

あぶない水着’25装備はどうする予定?【7/23~】

アンケートの選択肢(番号)について
フルコンプまで
武器確定枠まで(スタンプ20個目、確定含む)
配布券+マイレージ+無償ジェム+有償ジェム(確定含む)
配布券+マイレージ+無償ジェム
配布券+マイレージ
配布券のみ
1回限りの1500ジェム(有償)ふくびきを引く

あぶない水着’25装備一覧

あぶない水着’25装備シリーズ

開催期間2025/7/24(木)15:00~8/28(木)14:59
補足ふくびき補助券は交換日から約1ヶ月間有効
あぶない水着’25装備シリーズ

たいようのおうぎ
--

南国のミレーユヘアー

あぶない水着'25上

あぶない水着'25下
アグレッシブヒールセレクション

アグレッシブヒールセレクション

アグレッシブヒールセレクション

エンジェルロッド

さとりのしょ

アグレッシブヒールセレクションとして「天使のレオタード」と「さとりのしょ」装備が一緒に入ってます。

以下のSP装備シリーズの武器と防具は今回対象外となっております。

  • グレートアックス
  • やしゃのこん
  • 凱歌シリーズ一式
  • バトルシリーズ一式

スマートウォーク公式動画


たいようのおうぎに関する記事

「たいようのおうぎ」の記事一覧

コメント (403件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.116 QYGJVRQ 7月24日
    6
    15
    忍者に持たせたら面白そうと思ったけどどうだろう
    返信数 (5)
    • No.118 JBYXNoI 7月24日
      4
      3
      縛る?
    • No.137 QYGJVRQ 7月24日
      5
      3
      縛ると思う!(エアプ)
    • No.142 dSMBMEA 7月24日
      59
      1
      ヒーリングビートでは縛らないみたいです
      念の為ラーミアの祝福と、その後テンション100の耐性無視+祝福でもやってみたけどかからず
      緑スキルでも体技扱いだからいけないかなと思ったけど駄目でした
      あ、当然ですがデイドリーム(MP回復の方)はちゃんと縛り判定あります
    • No.169 QYGJVRQ 7月25日
      14
      1
      これは有益な情報ありがとうございます!
      青心的にも忍者に持たせて回復縛り狙えるのかと思ったんですがダメなんですね…
    • No.172 MlAwUlk 7月25日
      0
      4
      ヒーリングビートは、体技じゃなく回復呪文て事ですかね
    返信する
  • No.171 RlMoCIA 7月25日
    50
    5
    性能はともかく防具の見た目は言うほどあぶない水着かこれ?
    返信数 (1)
    • No.204 EkSSGRc 7月25日
      1
      1
      安心してください、見えてませんよ!レベルですね
    返信する
  • No.114 OAVmJhk 7月24日
    85
    10
    この武器の真価は
    回復しながら攻撃することによる見切り対策やな
    返信数 (3)
    • No.120 NGMzdzA 7月24日
      13
      2
      これ間違いなくデカいよね
      調整する必要がなくなる
    • No.141 @TEKETEKE2 7月24日
      9
      36
      さとりのしょで充分だな
    • No.168 kgQiEhA 7月25日
      4
      1
      短期決戦という前提だけど、ドラゴンの深呼吸でも火力出しながら見切り対策できる
    返信する
  • No.164 MCUVAAA 7月25日
    6
    3
    これって無属性だからフォース付与されます?
    返信数 (2)
    • No.166 @OBAGWFA 7月25日
      70
      4
      されましたよ、ギラフォース付けたら超弱点や耐性つきました
    • No.167 @gemodq 7月25日
      62
      3
      色々編集して分かりやすく教えてくれんの神すぎんか
    返信する
  • No.162 KEOJRmI 7月24日
    51
    5
    今年も来たな
    全然あぶなくない水着の季節が…
    デザインセンスも誰に刺さってるのか本当謎
  • No.160 GTJ0dQQ 7月24日
    11
    43
    このコメントは非表示対象です。
    自他ともに認めるスケベさんの私
    運良く武器&上下を配布分と千円でゲット
    お色気装備は末永く楽しめるので嬉しい!

    エンジェルロッドとレオタードの方も
    特技回復装備なので、つけかえも楽。
    見た目のみならず、実用面でも数年は
    型落ちしない気がしますねえ…
  • No.159 NjkWNWg 7月24日
    4
    15
    水スライム系統2倍だけほしい。他はいらないから、そこだけもらいたい。
  • No.115 lYhoKDA 7月24日
    7
    15
    大神官
    覚醒ドルマゲス、ソードイド、ピサロ、黒龍丸
    でやってみました。
    ほかにいいこころ組み合わせあればご教授ください。
    返信数 (3)
    • No.151 @myongah 7月24日
      20
      0
      黒龍丸のところ、虹色メタルキングなんていかが?
      属性耐性盛りつつ回復量もUP
    • No.152 lYhoKDA 7月24日
      削除されました。
    • No.154 lYhoKDA 7月24日
      1
      4
      ありがとうございます!
      黒龍丸だけモヤモヤしてました
    返信する
  • No.145 J5MnAnY 7月24日
    13
    16
    強くもないけど、弱くもない標準的回復武器やな
  • No.119 IRkohnQ 7月24日
    131
    27
    めっきり引き弱期に入っちゃって、レティスも竜神王も水着も防具しか引けない。金もないので追い課金もできないから諦めるしかない。
    でも息子にSwitch2を買ってやることができたので不思議と満たされてるよ
    返信数 (4)
    • No.122 FTFVGIk 7月24日
      74
      8
      父親として当たり前やで。だけど偉いとも思うやで。息子の喜ぶ顔のが価値あるよ
    • No.126 FUZAmWM 7月24日
      54
      8
      息子よ、親父の武器代金で遊ぶSwitch2は楽しいか?
    • No.132 OAEANGU 7月24日
      削除されました。
    • No.140 IRkohnQ 7月24日
      73
      10
      息子の笑顔はプライスレスだったわ、新武器当ててほくそ笑む俺の笑顔とはまったく違った

      俺の半年分の過金額で喜んでくれてよかったよ。冷静になるとガチャたけえから控えようと思うわ

      まあ、どうでもええな笑
    返信する
  • No.100 E2NFkXE 7月24日
    58
    2
    エンジェルロッドが副産物なのいいね
    回復&耐性無視魅了は今でもめっちゃ使える
    返信数 (2)
    • No.129 NFYUNVg 7月24日
      16
      0
      性能ももちろん良いけど
      今回は副産物の方がちゃんとあぶないと思うの
    • No.135 GTJ0dQQ 7月24日
      10
      1
      武器も唯一無二の性能
      レオタも破格の見た目ですからなあ…
    返信する
  • No.127 OQIBglY 7月24日
    14
    18
    ジェム投入しちゃった...
    攻回先に立たず
    返信数 (2)
    • No.131 JBYXNoI 7月24日
      4
      4
      なぜ後悔?
    • No.133 ウォーク/@yukky89 7月24日
      21
      2
      攻・回複合だから後悔したってこと?
    返信する
  • No.101 QBVgWFQ 7月24日
    8
    71
    このコメントは非表示対象です。
    まさかの一発目、、当面の運を使った。だからfx損したのか。
  • No.113 hhBHQAA 7月24日
    4
    15
    竜人王の杖とダブルでメガモンやると後半全員テンションアップしとる オート勢にはたまらん組み合わせだわ
    返信数 (1)
    • No.117 JBYXNoI 7月24日
      22
      2
      どっちもないのよw
    返信する
  • No.110 E2iRdjQ 7月24日
    5
    4
    火力出しつつ回復確保するならブルマ防具の方がいいのかな
    回復職で盛りにくい体技%盛った方がダメージ上がるし隣へのバフもテンションアップと相性がいい
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト