No.166 EZYwgZE 2月3日
300
13
売れてない所のCMほど姑息で尺が長い傾向がある。カウントダウン終わってから更に二重三重にカウントダウンとか、✖️を分かりにくいように背景と同色でカムフラージュとか、誤タップ狙いで✖️を左右に振り分けて同じ位置を避けるとか、そもそも✖️の判定を極限まで小さくして別サイト飛ばそうとしたり…奴らはこういうセコいやり方が逆効果だと思わんのだろうか?

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.193 OHghY1I 10月3日
    0
    1
    広告会社と広告主が最高に子ども。受け手の気持ちを推測できない。結果逆効果になることも見通せない。これがお父さんお母さんなら地獄。
  • No.183 JVVWRUg 6月2日
    10
    3
    広告会社と広告主は違う会社が多いんじゃないか
    投げ放しでタップしてもらったりすれば広告会社は金貰えるわけだしGoogle広告も✕小さくってウザいよ
    大元がコレだからね
  • No.181 hJAHGEA 4月8日
    56
    4
    文明堂のCMは、読み込みがなく、15秒で終わって、しかも自動的に復帰してくれるし、誤タップしてもアプリストアに跳ばないから、とても印象が良かった。
  • No.180 ZjKZJpA 4月3日
    1
    44
    このコメントは非表示対象です。
    最高に子どもだよね笑
    今日DQWがあるのは運営の営業努力の賜物なのに、お父さんお母さんに感謝しなよー
  • No.173 IJY2WRQ 4月1日
    6
    51
    このコメントは非表示対象です。
    それらを避けるための「バッチリがんばるパス」
    運営はクソCMですら儲けるために利用するんですよ
    文明堂にはCM断る事すら出来ないレベルに忖度したけど…
  • No.167 N1UYmSE 2月4日
    138
    4
    正直ネガティブイメージしか無いよね。
    ちゃんとした企業のCMは5秒で終わるところも多くて好感持てるわ。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト