No.374 J4V2cDQ 3月18日
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「『バッチリがんばれ』の場合は単体攻撃のダメージ期待値を敵の数で割る」みたいな仕様ならだいぶマシな挙動してくれそうですけどねぇ
単体10,000出せる武器で敵4体出たら2,500として扱う、みたいな(ただ如意棒は単体高すぎてそれでも無理そう)

まあ運営的にそこら辺の仕様はテコ入れする気はないんでしょう
二番目三番目で使う武器としてみれば純粋な改善(だよね?)なので、ワンパンにさえ拘らなければ良アプデですかね

返信コメント(1件)

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  • No.389 kwQFYFA 3月18日
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    今回のアプデで総ダメージが一番多い行動を選ぶようになったよ
    つまり主の要望ほぼそのままで実装されています。
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