No.365 JiWEFAI 3月23日
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ミラクルブーストありの如意棒だけど、反撃で死なない場合は回復してから反撃くらうのに死ぬ場合は回復しないで反撃くらって倒れるのは理不尽だと思う

返信コメント(7件)

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  • No.412 OUYyEEg 3月27日
    13
    1
    これは如意棒の課金にかかわるから運営にとっても不利な不具合だと思う
    というかはよ直せ
  • No.409 kChAIZA 3月27日
    23
    3
    ユーザー不利の不具合は遅いよな。
    ユーザー有利の不具合修正だけは早いのにね。
  • No.406 kwQFYFA 3月26日
    26
    2
    ギガモン終わってから修正されそう
  • No.405 MZmUcg 3月26日
    17
    1
    致死時に回復挟まず反撃だけ喰らうの割と本気で内部判定の不具合だった件
  • No.402 @Winu 3月26日
    8
    2
    なんとか耐え切った!くらえMAXかめはめ波!で死ぬの最高に格好悪くてしょんぼりです。
    表示は回復→反撃だけど計算上は反撃→回復の順に処理されてる感じなんですかね。
    挑戦スキルを接待ボスで活かせないのは変なので、死ぬのは意図していない挙動な気がしますが。
    なんにせよどちらかに合わせてくれないと勘違いしますね。
  • No.401 JCB3CRM 3月25日
    3
    1
    闇払う光の大剣の挑戦スキルの時もそうだったけど、複雑な発動順序が生まれると不具合が漏れてるよね

    (光の大剣の挑戦スキル、会心3回発動する度にいきなりスキル再発動。
    この挑戦スキルが発動する時にフォースブラストを使っていると、FBで50%ダメージ+何故か挑戦スキル発動と共に更に50%ダメージ=HP100%からでも即死する)
  • No.383 MZmUcg 3月24日
    16
    1
    誠に仰る通り
    生存可能だと回復→反撃ダメージ→生存
    生存不可だと回復判定無しからの反撃ダメージ→倒れる
    割と本気で内部判定の不具合だと思う
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