No.1 OYUGBEA 10月10日
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さすがに3番手・4番手で崩壊が役立つほどHPが残ってるのは1番手・2番手が弱過ぎるんじゃね?

むしろ1番手・2番手当たりで動かしてメラ・デイン弱点の敵を崩壊込みで消して頭数を減らし、その後のチェーンソーが有利な状況に整える方が噛み合ってると思う。

返信コメント(10件)

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  • No.11 NGUUZBY 10月11日
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    3行以上読めない相手に
    3行でレス???
  • No.10 OSMYQok 10月11日
    1
    2
    旗は必中だと思い込んでる奴がいるってマジなんやな
  • No.9 KEcGYYM 10月11日
    0
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    ネット民は三行以上読めないってマジなんやな
    行動順から武器から2パンになるケースまで説明されて
    1パン?だの1ターン狩りかなって
  • No.8 KEcGYYM 10月11日
    削除されました。
  • No.7 OYUGBEA 10月11日
    0
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    ラー鞭→チェーンソーと動いた場合、白槍を3番手に動かすメリットって何?

    ・崩壊が活きるほどHPは残ってない
    ・必中ではないのでミスの可能性がある。

    むしろメタキン大剣置いて消滅で2パンの確率を上げた方が良くね?
    昼ならチェーンソーの残りを削る火力も充分だし、夜はグリ爪が使える。
  • No.6 IEODd4k 10月11日
    0
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    1ターン狩りということかな?
  • No.5 OSMYQok 10月11日
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    この構成で1パンってどういう事?
  • No.4 QmQRd0g 10月11日
    3
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    とりあえず昼千里ですが、1パンor2パン周回してます。行動順は以下。コストは550制限。
    ①旗
    ②神喰らい
    ③グリ爪
    ④ラ鞭
    炎の戦士がいる場合1パンできませんが、神喰らいで刈り取れます。
  • No.3 FDIWI4k 10月11日
    3
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    例えばアクワイ千里の場合、昼はメラとドルマ、夜はデインとザバが弱点。(一部例外あり)
    白旗をラ鞭の後の2番手で動かした場合、昼はメラが通らない敵、夜はデインが通らない敵が、かなりのHPを残したまま倒せない。

    神喰らいを2番手で動かした場合、白旗の右に神喰らいを設置する事で開始直後にテンションが50か100になるので、2パンで倒せる確率が上がり周回速度もアップ。

    ただし2パンできず白旗まで回ってきた場合、必中がないという弱点もあるから好みが別れるところだけど、私は後者採用で快適になりました。(ラ鞭、神喰らい、白旗、グリ爪)

    これはこうだと決めつけるのではなく、敵の構成次第でどちらを先に動かすか?は変わってくると思う。
  • No.2 NCmCN1Y 10月11日
    3
    7
    すばやさバフデバフ要員どうやってんの?
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