No.19 QHZQUCI 2025年10月27日
2
2
運がよかったのもあって1回目でギリギリ倒せました。テンション下げ武器あればグレートウォールと回復役一人で全体攻撃に対応出来る印象。テンションコントロール出来なかったらデバフが必要でしょう、自分は特に使わなかった。

例の即死級連続単体攻撃でサブアタッカーのゴッドハンドが殺されたが魔人が回避出来て立て直せました。それなかったら恐らくゲームオーバーだったが、いきなりフォースを切り忘れたり、素早さ調整間違ってたりしてミスも多かったのでやり直したらもっと安定したはずです。

なによりほむらと会心ダメージ盛りの魔人でテンション下がった敵をボコボコにするつもりだったのに、会心ほとんど出なかった。物理耐性で会心率も下がるかよく分からないけど会心ガードもないのにこんなに出ないのは初めてでした。会心ダメージを会心率に変えてフォースオフにして再挑戦したらまあまあ早く倒せたんじゃないかと感じています。

返信コメント(0件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト