No.715677 Fwd1Vwc 5月3日
205
ご当地メガモン覚醒に宝珠3000個とか、
完全にバカコンテンツだよね。
それを4体とか、誰がこんなバカコンテンツするのか
運営はホント、馬鹿すぎる!
手形なしぐらいにいろよな。

返信コメント(51件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.718405 OEZQRWk 5月13日
    0
    覚醒まで頑張ったけどこんなところで無駄に直SやAばかり連発した
    他で運を使いたい
    覚醒と4つ残して全部捨てるだけ
  • No.716683 F4VHYUU 5月6日
    2
    3回で覚醒なら全部やろうかなぐらいだったね
  • No.716605 JRhyOBE 5月6日
    2
    また来年のGWってことで
  • No.716599 MWAFIIU 5月6日
    10
    せめて宝珠とかけらは共通にしてくれた方がよかった
    シャッフル終わると基本戦えないし
  • No.716522 EJMjEGc 5月6日
    18
    やり込み勢用のコンテンツにキレるなw
  • No.716179 InBGOQI 5月5日
    1
    いつも飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたけどだしきれない実力は誰のせい
  • No.716156 FACXIFY 5月4日
    2
    他の地域のこころS持ってなかったから出てたらやってるけど無理にやる必要はないのかな?
  • No.716139 MEZleYg 5月4日
    20
    主も馬鹿でちょうど良い
  • No.716124 FJdWUSY 5月4日
    2
    ギガモンも四精霊も終わったらやることねーんだわ
  • No.716116 lxEkMQA 5月4日
    1
    手形無料より出現数と相手を選ばせてほしいわ
  • No.716113 MkFgIVY 5月4日
    1
    これ、期間限定?
    じゃなきゃ別に良いかな
  • No.716107 通りすがり/FImAiDg 5月4日
    2
    基本的にオートで入ってこないこころと、こころ道にハマらないこころは不要。あと、運と時間が必要な覚醒は、覚醒した頃には使い物にならなくなっているよな。ナウマンボーグとかw
  • No.716106 GWFYOVc 5月4日
    4
    スレ文、スレ主の怒りが伝わって来て大変味わい深い、名文だ
  • No.716094 EFlAckQ 5月4日
    4
    イライラしてるのは運営のやり方が下手だから
    ウォーク自体は非常に楽しい
  • No.716040 EHhTBFE 5月4日
    11
    覚醒御当地メガモンの図鑑虹がなんで50体なんだよ。
    どう考えても30体だろ。
  • No.716000 JmQWAjE 5月4日
    5
    掲示板に書き込みに来れるって事は暇だよね?
    掲示板に書き込みするから忙しいって言わないでね。
  • No.715984 IhlIRzc 5月4日
    3
    バカとは思わないけど暇なんだなとは思う
  • No.715958 OQVUQ1A 5月4日
    7
    努力が報われんステ値やなあ
  • No.715913 QZQjeIg 5月4日
    3
    個人的な憶測だけど、地域限定のこころは基本的に住んでる地域のものしか集められないから敢えて性能を抑えめにしてると勝手に想像してる。

    馬鹿の罵ってるけど、私の憶測が正しいならよく考えてるなって思うけどな
  • No.715876 IYOSMXE 5月3日
    11
    出不精なんで他の地域行くこともないし毎年GWのシャッフルで気長に覚醒出来ればいいなくらいには思ってる。
  • No.715875 JmQWAjE 5月3日
    13
    バカでごめん
    覚醒完了
    ゴールド稼ぎと思って、図鑑虹まで頑張る
  • No.715873 I5CZQiE 5月3日
    13
    30回も覚醒のためにパンダ倒させるならデスマシーンEをそのまま継続かパンダ以外のご当地メガモンも野良で出せよと運営どもに言いたいわ
    デスマシーンEのS1つも持ってないユーザーもいるだろうに終わらせやがって
  • No.715863 NRmIIAk 5月3日
    10
    俺も1000個集めてからコレクター向けのスルー案件だと気付いた
  • No.715854 SRVRFQA 5月3日
    17
    にんじんをぶら下げるのがほんと下手
    これじゃあまりに届かなさ過ぎてやらないよ
    複数個狙えるくらいのハードルが一番手形買ってもらえるとか考えないのかな
  • No.715843 dwYjkFA 5月3日
    4
    逆にやりたいと思わないから手形代が浮いて助かってますよ
    これが1000くらいならがっつり手形買ってやってるとこやったと思う笑
  • No.715842 NFWJBpQ 5月3日
    5
    つまり倒すメガモンいなかったのに
    30回もパンダ倒す意義が出来て、ギガルーラポイント貯めれるようになったんでしょ?
    運営がやること作ってくれて良かったね
  • No.715838 J0g0V4E 5月3日
    30
    課金は最大化、見返りは極小化。
    終始これに尽きる昨今の運営・サービスに対する不満の蓄積の現れでしかない。
    あくまで異常な人格の個人少数が暴れているという印象操作にしたい誘導が多すぎる。
  • No.715835 MhQRdAI 5月3日
    9
    こんなくだらない事でイライラするは人ってリアルでもくだらない事でクレーム入れてそう。
  • No.715832 I5CZQiE 5月3日
    4
    関東だからパンダはすでにS2つ持っててとろろ将軍やあやしいたけのSが1つもないからそいつら狩ってこころ集めつつギガポ貯めたいのにパンダばかりでどこでもにもパンダで手形の配布もミッション1個づつだけ
    GWに仕事の人や物価高&混んでるから地方へ行くの避けてる人もいるのということ知らないのかね?
    やはりケチでアホでバカで金のことしか考えてない運営どもだから知らんか
  • No.715794 IyOSQDc 5月3日
    6
    まあ、揃えなきゃいけないものでも必須の性能でも無いみたいだから、手形とかジェムと相談して場合によっては無視すればいいってのも選択のうちではあるよね。
    ただ、本筋と関係ないシーズナルイベントのアイテムくらいはライトユーザーでも手に入れられるようにしないと文句言われても仕方ないとは思う。
    せっかくとろろ将軍のS手に入れたから覚醒させようかなと思ったけど、無理っぽいから今回は諦めるよ。
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト