No.715677 Fwd1Vwc 5月3日
205
ご当地メガモン覚醒に宝珠3000個とか、
完全にバカコンテンツだよね。
それを4体とか、誰がこんなバカコンテンツするのか
運営はホント、馬鹿すぎる!
手形なしぐらいにいろよな。

返信コメント(51件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.715783 NTGBBGg 5月3日
    28
    この手のスレ全然共感できないんだよな
    やり込みすぎて全部揃えなきゃ気が済まない人多すぎない?
    基本S1多くてS2で不要なら取らない
    これだけで充分楽しめてるんだけどな
  • No.715781 J0g0V4E 5月3日
    11
    初期の頃の何かの記事で、手形も重要な売り上げになるのかと聞かれ、ガチャに比べれば微々たるもので、手形課金で儲けるつもりは殆どないみたいなこと言ってたけど、今や手形売上にすがらなければ立ち行かないレベルなんだろうね。中級者以下をメガモン・ギガモンでボコって復活の200ジェムを大量に徴収するのもかなり重要そうだし。今後は益々、メガモンを大量に倒させる覚醒を増やして手形売上確保に走ると見てる。
  • No.715768 @taku999 5月3日
    21
    気持ち悪い乞食だったり
    取捨選択出来ないアホが最近スレ乱立しすぎてないか?

    過度なのはブロックしてるけど
    そうゆう手合いに限って頻繁に書き込むんだよな

    ご当地覚醒自体は全く不要な性能
    地方の普段狩れないやつが出たら1日1~2体狩る程度で
    終了
    もしくはやらずにオルゴ、幻で枯渇した手形の回復に当ててもいいし
  • No.715761 MIYnJlA 5月3日
    8
    ギガモン期間に地元のやつだけやってりゃいーのよ
  • No.715745 MIMCUXE 5月3日
    25
    気長にやるおまけコンテンツをすぐに終わらせようとするのは感心しない。
    DQWのコンテンツは結構多いのでやりたくないコンテンツはやらないだけです。
    私は地元の奴は覚醒させたてコレクションしたいですけどね。
  • No.715744 J4mAcYE 5月3日
    8
    とろろ将軍はこころを覚醒すると魔人のこころ道Lv90からはずれてしまうので、代替品が出るまでは覚醒しない方がいいのでは?
  • No.715735 OWhoJ2Y 5月3日
    9
    俺も1000個だと勘違いした
    手形はあふれるものだしまあいいけど
  • No.715729 MiZIMyA 5月3日
    12
    覚醒をコスト200にして、
    それに見合った強さにしてても微妙なのに、
    この程度じゃみんなスルーでしょ。
    図鑑全虹勢だけが泣きながら虚無でやるんかな。
  • No.715726 QRVjNWc 5月3日
    33
    ほとんどの人は地元のは集めてて、もう見向きもしてないのでは?
    それを覚醒というカタチで取り組めるコンテンツを作ってくれただけ
    まだ出たばかりで時間かけるものに、幻もそうだけど、なんでそんなすぐ集めたがって文句言うの?

    で、他の地域の集めてる上で文句言ってんの?
    集めてないなら、別に何の影響もないでしょ
    集めてるなら、また地方での楽しみできて良かったじゃん
    地域メガモン出たとき、すぐ欲しくて金かけて遠征した?
    シランガナ

    手形溢れそうな時にやるやつ
  • No.715724 OABleGk 5月3日
    13
    図鑑を虹にしたい勢も別の意味で大変だと思う
    通常ご当地メガモン50体、覚醒メガモン50体、総計で100回の討伐が必要
    ストーリーを繰り返すことで虹に出来るコンテンツもないしね
  • No.715719 IyOSQDc 5月3日
    5
    やはりブルジョワじゃないと楽しめないゲーム…!
  • No.715715 @IGdARhQ 5月3日
    9
    一度の旅行で30戦は大変そうですね
    移動を楽しむゲームなので、何回も旅行して楽しんでねということですかね
  • No.715709 IBkkFCk 5月3日
    10
    続いても自由に戦えないから終わらないんじゃ
    そうそう遠出もできない世の中だし
  • No.715708 JFUHlFg 5月3日
    3
    期間中はシャッフルなだけで覚醒は終わっても続くんじゃないの?
  • No.715703 kQBiOAA 5月3日
    削除されました。
  • No.715702 JmQWAjE 5月3日
    2
    GXclEVIさんへ
    スクエニ?
    コロプラだよね。
  • No.715700 N5lwMQA 5月3日
    6
    バカは黙ってろ
  • No.715699 VRZ0MJA 5月3日
    37
    まぼろしといいこれといいアッタマおかしいよねw武器売れないから手形で回収したいんだろうけど誰がやるかこんなモンw
  • No.715691 GXclEVI 5月3日
    16
    この企画を会議室でハゲ散らかした偉い人達が恵比寿顔で決定したかと思うと中々シュールな光景だな
    スクエニは意外と楽しい企業なのかもしれない
  • No.715688 EIh3Z0M 5月3日
    30
    宝珠1個だと思ってたのに3つ必要なのかよw
    1つでも鬼畜なのにw

    地元メガモンだけでいいやw
  • No.715681 JTVwZSI 5月3日
    34
    こんな薄いコンテンツで
    どんだけ擦る気なんだっていうね
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト