No.14 @Naomam 2021年5月5日
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自分がやった結果思ったことを書いてみます。
・連戦の間の回復は面倒でも手動でホイミの方がmpが節約できます。
・25%、50%はボスの耐性(マシンなければヒャド)をしっかりとって、回復なしか、回復スパで最後アンコールが早く終わる(後半何回もリトライしたので尚更)
・最後の5戦、ギラ耐性も重要ですが、結構イオナズン打ってくるので、イオ耐性(あるいは悪魔耐性)ももっととればよかった。ギラ耐性30%、ドルマ耐性10%ぐらいでいったら、最終戦はさほどでもなく、悪魔神官とミニデーモンのイオナズンを全員250くらうので、二回連続されると回復二枚でもお供の攻撃で何回も壊滅しかかるor全滅しました。
・りゅうおう以外は悪魔系かドラゴン系なので、装備と心でギラ耐性とりつつ、心珠でこの2つの属性耐性とれば良かったかもしれません。
・悪魔神官のベホイミで3400、グレムリンのベホイミで2400ぐらい回復するので、1ターンに3000以上のダメ与えられないと、MP切れます。グランドインフェルノとかヒートスライサー1回分ぐらい?
・ブラックドラゴン戦はりゅうせんしがブラドラにバイキルトし、尻尾攻撃が全員200オーバーになるのが辛かった。入れられるならパラディンか海賊いた方が楽そう。
・単体攻撃をしたいシーンと全体攻撃をしたいシーンがあるので、両方ある武器が有利と思いました。鎧の魔剣とか常闇とか。持ってないけど。
常闇は悪魔ダメージアップついてるから、かなり良さそう。

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