No.469 NUZTIWY 8日前
3
57
このコメントは非表示対象です。
評価はS+くらいで収めて欲しい。じゃないと宿屋武器にジェム吐いた奴らが余りにも惨め過ぎて。。。。
宿屋ゴミ武器が可哀想だからほどほどの評価にしてあげてほしい

返信コメント(2件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.472 FJMxgYY 8日前
    3
    11
    宿は駆け込みマイルで引けたけど、ホイポイ、水晶して便利に使ってるよ
    ケキ環境で任意のキャラに4ターンのスキルダメ2付与が軽く見られてる気がする 継承水晶ならタロットも
    評価はSのままでいいんだが
  • No.471 MEaIV5I 8日前
    26
    5
    このコメントもゴミだけどな
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト