No.527 E0EYdnY 6日前
22
9
はてん2枚運用ならケキなしラミなしでも
オート確定会心ができて悪くないね

3パンにはなるけど既にいきピオ2だから
確定会心させたい武器以外にもう一つ
自由に選べるのもいい

武器次第ではウォークモードでも
エビルプラント乱入にもほぼ対応できた

天井付近までつれていかれたら
天井まで回す価値はありそう

返信コメント(14件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.592 NGRlc2g 3日前
    8
    1
    やめとけ
  • No.591 QEhBYAk 3日前
    1
    4
    月輪にジェム投入するか迷ってるんですが…
    両端においてオート確定会心はホントになりますか?
  • No.589 KDlZBCg 3日前
    0
    2
    1234
    両端1,4に置いて試してみたが大丈夫かこれ
    すばやさ4>1>2>3

    4攻撃後、1,2に左ラッパ
    1攻撃後、2に左ラッパ、1,4に右ラッパ
    そのあと、1に左ラッパ

    理屈は分からんでもないが...
  • No.587 NZYVZlQ 4日前
    4
    4
    配信とかなんでも、動画に依存してるなら1回立ち止まったほうがいい
  • No.579 dAl4RlA 4日前
    1
    3
    教えてくれてありがとう!
    これ4つになるとどうなるんだろう。。
    誰か配信してないかな笑
  • No.541 Jhk3c0g 6日前
    2
    5
    スゴイ役立つ情報でした、ありがとう
    祠も雑に消化出来て快適です
  • No.535 NjNwkzU 6日前
    7
    7
    えっ、コレ見て武器2本めっちゃ欲しくなった
  • No.534 @masaueee 6日前
    削除されました。
  • No.533 @masaueee 6日前
    削除されました。
  • No.532 @ky167 6日前
    4
    2
    そういう仕様だったのね、詳しく教えてくれてありがとう
  • No.531 ORNxVHQ 6日前
    5
    1
    ky167
    アイコンが右向きは左向きへ、左向きは右向きへバフがかかるため、4が攻撃スキル使うと1と2へ1段階、1が攻撃スキル使うと2と4へ1段階、1へは2段階バフがのります
  • No.530 @ky167 6日前
    0
    2
    1はてん 2メイン武器 3なんでも 4はてん
    だとして、1のはてんのバフは2にかかるけど、4のはてんのハブも2にかかるってこと?
    相棒状態になればとなりじゃなくてもバフかかるのか
  • No.529 E0EYdnY 6日前
    1
    1
    右端は左端とペアだから
    両端に置けばいい
  • No.528 @ky167 6日前
    0
    1
    オート確定会心ってことは、はてん2回で会心率2段階アップかけるんだよね?
    並び順的にいきピオ2にするの無理じゃない?
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト