No.577 @BananaF 4日前
9
26
当たり前だけど、現状勇者のつるぎも周回ならロト竜剣は必須。
攻略ならバフ武器や翼斧必須、それらの未所持ならばS+?って感じになる。
今の時代、武器単体で評価する方が合ってないかもしれない。

返信コメント(6件)

投稿の際は「投稿規約」を順守して投稿して下さい。
ニックネーム
※トリップ利用可
コメント
最新を表示する
  • No.597 NZYVZlQ 2日前
    0
    5
    活躍の幅が広いか狭いかで評価はかのう
  • No.596 EpBjQGc 2日前
    2
    2
    コンプガチャが禁止だから新たな手法で同じようなことを考えたってことかと
    廃課金を優遇し、廃課金ユーザーを増やすのが目的ですから
  • No.588 hSZXU2A 3日前
    6
    1
    無微には厳しい流れだな
    運が悪いと引けた武器の噛み合わせが悪くて攻略が苦しくなる
    救済っぽいクロノスがどこまでやれる設計にしてくれるのやら
  • No.583 QkE0AYM 4日前
    13
    4
    言いたいことはわかる。最近の武器は運営も明らかに継承前提で作ってるから、単体評価自体にあまり意味がなくなってきてると思う。
  • No.580 M4NGcJU 4日前
    14
    3
    昔よりシナジーとか強くなってきたり、セット前提増えてきたから、今以上になったら単体での評価は難しそうだね。
  • No.578 NGRlc2g 4日前
    8
    14
    またトンチンカンなコメントw
攻略
Menu
ページトップへ

トーク マイページ ユーザー設定 ログアウト