No.9 NjmZgxk 2021年8月3日
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縛りプレイあるあるで心はガチガチの非現実的感ありの自己満記事に見えるな。せてめ勝率載せて欲しい。今回のおにこんぼうに関して運要素が強く感じるのはじぶんだけかもわからんが、ビッグシールド重ねがけしたキャラが痛恨連続でくらって落ちることもあって馬鹿らしいと思って現在サイレント調整待ち。

返信コメント(3件)

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コメント
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  • No.14 見習い/U2KTeBA 2021年8月4日
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    NjmZgxk様
    そうですね、運要素が特に強いと感じます。
    命中率等のステータスがブラックボックスなので尚更ですね。

    いまだに『たまに』や『まれに』の表記を見る度に『?』となります。スキル~%アップとかは整数なのに、この違いはなんでしょうね。
    ご指摘の通り、微調整用でしょうか?

    昔からドラクエをやっているので
    ルカニ=守備力を下げる(効かない敵もいるよ)
    が当たり前ですが、
    ルカニ=たまに守備力を下げる
    たまになら危なくて使えん!となってしまいます。
    まれになら使う理由が無いは言わずもがな。

    同じく仕事をしながらの趣味なので、時間が掛かるメガモンは遠慮したいです😅
  • No.13 NjmZgxk 2021年8月4日
    2
    4
    U2KTeBA様
    事故ると一気に壊滅的になりますし、痛恨がガード、もしくはミスるときはあっさり勝てすぎて、、、この差が運要素が強くて馬鹿らしいなって感じてしまいました笑
    気長にリトライして倒したいのですが家庭も仕事もあるので時間が無くて出来て2回までの挑戦ですね、、愚痴になってしまいましたが常設なのが救いと割り切るしかなさそうです。
  • No.11 見習い/U2KTeBA 2021年8月4日
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    NjmZgxk様
    同じく、ビッグシールド2段のパラディンが同一ターンに会心3発食らいました😂
    隠し要素で必中の気合いためとか有るんですかねw
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