No.32 WBkERUA 2022年6月29日
7
24
~ふしぎなタンバリンで、短時間で与ダメージを伸ばす工夫が必要です
↑これはどういう状況を想定してるんですかね。
バフ要員だとしたら変わりにアタッカー1枚入れたほうが時間、火力、元気玉全てに置いて有利ですし
攻撃兼バフだとしても現状メラ接待でイオは微妙

もし戦鬼とかフォスバみたいなバフで火力を上げようって流れで書いたのだとしたらいい加減すぎませんかね。

返信コメント(2件)

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  • No.40 WBkERUA 2022年6月30日
    8
    2
    戦鬼とかフォースバーストは火力が伸びるのでギガアタ2発安定するならまだわかるんですよ。
    ただタンバリンの場合は上にもあるように
    ・手動のため時間がかかる
    ・火力が下がる
    ・ギガアタの加点も低い
    と使うメリットが無いんですよ
  • No.38 MgNJNAU 2022年6月29日
    9
    3
    現在の表彰台はギガアタ2回を確保しつつ、いかに与ダメを伸ばすかの争いですよね。
    前回はドラキラが圧倒的な火力を誇っていたのと、ギガアタ2回が高速低ダメ作戦じゃないと厳しかったから、途中からギガアタ1回+ドラキラ超ダメが表彰台に上がってたけど、今回はギガアタ1回で表彰台は厳しい印象。
    手番かけずに発生する魔戦FBはいいとして、戦鬼解放とかタンバリンとか、エアプじゃないなら、どういう編成・作戦で何位くらいを狙えるか示して欲しいところ。
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